プロが教えるわが家の防犯対策術!

教室でずっと膝の上に座ってるカップルをどう思いますか…
毎日じゃがりこでポッキーゲームみたいなのをしたり、彼女の太ももを触ってさらにスカートに手を入れてます。前キスしてました。
上のシャツをめくってお腹も触ってました。

視界に入れなければいいのですが教室の入口にある席でやっている上、私の席の斜め左後ろなので必然的に見てしまいます。

家ならともかく人前でやるのはどういう心理なんですかね。

A 回答 (5件)

>担任にその話をしようと思います。

それで状況が変わらなかったら私が行動するのはそこまでにしようと思います。

信頼できる担任にしないとですよ。
言うのなら、他の奴と話すなとかの事実のみにした方が良いです。
できれば、その女の子にも了解をもらった方が良いのかも・・・

下手すれば、その良い告げ口をきっかけに、話すなってきつく言ったのに、話したんだよね。
では、おしおきしてやるってなるかも・・・
束縛する男も、女の子も嫌いですけど・・・
    • good
    • 0

>普段は毎日勉強三昧で過ごしています。



それは、良かったです。

>「他のやつと話すな」

すみません。質問者の性を誤って回答したのかもです。
女性なら、回答を変えます。



wd、女の子を道具に見る男は大嫌いで、最低って思います。
嫌がる女の子に無理やりで、やってることを他の人に話すなでしょ。。。
芸能人のw部さんみたい。もし、学校に文春あれば、筆の力で、制裁ですね。

wd、気になる女の子だったら、助けてあげますけど。。。
他の男の子は、見知らぬふりなのかな。。。
でも、イジメられてもなので、関係ない女の子なら、関わらない方が良いですね。

質問者さんが、このごろ女性か男性かも言わない傾向なので、男性視線で回答しました。
再度、質問者さんの名前を見ると、女性のような。。。しぶたにさんは、女の子なの?
女の子なら、友人の男の子を通じて、別のクラスでも可。その女の子を助ける男の子を
探してほしいかな。

wd、今の学校の先生って、ホントあてにしていない。こういう時やいじめの対応にはそうとう、
むかついています。学校は、しらんぷりおおいです。なかったことにしたり、加害者の処分をしなかったり。
しぶたにちとせさんの学校は信用できる学校ですか?

信用できる学校なら、他の方の回答通り、生徒指導案件にあたります。どうせ、加害者の男の子はそのまま。
被害者の女の子は転校していくんでしょうけど。。。それだから、今の学校は。。。。です。
被害者の女の子はそれほど、人気もなく、加害者の男の子はボス的なら、相当やっかいですね。
性犯罪も有りかも・・・見えないところにあざとかあったりして・・・

でも、wdの結論は変わりません。余計なことを今の学校でしても意味ないと思います。
心で、その男の子をぼっこぼっこにしてくださいね。本業に専念し、自分のできないことはしないのが良いです。
するべきは、先生たち、オトナたち、馬鹿な大人って、冷えたまなざしを送って、無事に卒業して下さい。

もし、しぶたにちとせさんに実害あれば、迷わず、学校をあてにしないで、司法(弁護士)で解決がイチバンだと
思います。そうすれば、加害者が転校になり、その学校も平和な良い環境になるかもです。
決して、自分への火の粉(実害)には対処すること。自分で出来ないことは、司法も使うことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は女です。

おそらく先生達も毎日目にしていますが、その女の子からしてると思っているのかもしれません。

その男の子は高校で6人彼女が出来ていますが、全員にこっ酷く振られたと以前話していました。それによって今はより束縛が強いのかもしれません。

私はそのカップルの彼女の方に前に色々嫌なことをされていたので恥ずかしながら「バチが当たったのかな」と思ってしまいました。
無駄かもしれませんが、担任にその話をしようと思います。それで状況が変わらなかったら私が行動するのはそこまでにしようと思います。

お礼日時:2020/08/10 19:15

うらやましいんですか?



そんなことを気にしてしょうもない質問をするよりも、その女の子を
見返すような、立派な男になり、その女の子にそういうことをさせてみて・・・

本業に専念してね。

その彼も、そうして今の時間を楽しんでいるのかもですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言う方もいると思いました。
今までの5ヶ月は無いものとして過ごしていましたが、それ以降からそれこそホテルのベットでやるようなことをするようになりました。
その上そういうことをしながら勉強中の子に話しかけるんです。

余談ですが昨日その女の子が教室で泣いていたので思い切って話を聞いたらその男の子が無理やりやってきているようでした。ほかの友達と話したらその男の子がLINEで「他のやつと話すな」と言っているようです。

私も男女両方悪いと思っていましたが、女の子は被害者なのかもしれません。
長くなってすみません。私もブチ切れて質問を書いただけなので、普段は毎日勉強三昧で過ごしています。。

お礼日時:2020/08/08 07:47

うん、アホだと思います。


まわりが見えてないのでしょうね。
    • good
    • 3

生徒指導してもらう行為ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A