プロが教えるわが家の防犯対策術!

専門学生、大学生の娘が大学生の彼氏が一人暮らししている家に泊まること許しますか?許す場合はルールなどつくってますか?

質問者からの補足コメント

  • 妊娠したら困るからダメとかおっしゃる方が多いですが家で遊ぶだけでも妊娠する可能性あると思います。どうしてそこまで泊まりに対して反対なのかしりたいです!

      補足日時:2021/10/08 11:39

A 回答 (8件)

私は1児の娘をもつ母親ですが大学生ならお泊まり許します。

その代わり、妊娠はしないようにって言います。
    • good
    • 3

軽く呼べる女は捨てるから。

親も失敗したりしてるから知ってるけどそこまでは言えんわな。「すぐにやらせたら捨てられるわよ」なんてのは低俗すぎて笑えるぜ。コソッとやつてたけど避妊はしてるし、遊びの女はぶちまけ放題だし。だいたい簡単にデキる女は、結婚しても他所に行くだろ?てか、そこまで言わなきゃわからんのは、親がまともに夫を相手してないからだと思うぜ。
    • good
    • 0

彼氏が、「傷物にした」娘への責任を取って



結婚してくれるのなら、まぁ、親としては、片目を瞑って、

許すしかない、、、ですかね。

結婚の約束もしないで、娘の身体だけちょーだいして、、、

なんてことなら、蝶よ花よと育てた親の苦労はどーなるの?
    • good
    • 1

夜まで一緒にいたいなら、彼氏を自宅に泊まらせます。

    • good
    • 0

ぜったいダメ、許さない


>家で遊ぶだけでも妊娠する可能性あると思います
という事は、あなたは[遊ぶ=SEX]という感覚ですか??
面と向かって彼とSEXしたいなんて言う娘なんて居ないと思うけど、親としては 言われていい気がしないですよ
もし、居るなら住む世界が違う
世の中の目というものは冷ややかなものです
「あそこの家の娘は男の家に入り浸る・節操がない・ふしだら」と評価されるのが嫌なのです
よって、嘘をついてでも泊まりに行くのが一般的です
    • good
    • 1

正直に親に言うような子どもだったら、子育てに失敗したと思う。

    • good
    • 0

お猿さんのように子作りに励みそうですが・・・。

    • good
    • 0

ルールもなにも若い男女が一晩過ごせばやることはわかっているわけで、せいぜい避妊をしなさいぐらいではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A