アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

慶應ボーイは彼女に学歴を求めますか?

A 回答 (8件)

求めることはしない!


しかし、たまたま彼女になる子の学歴は高い。

学歴によって彼女にする、しない、を決めないが
彼女になった子の学歴を聞いてみると学歴が高い、ということである。
まぁ結果として高い子が彼女になるね。

そりゃそうだろ。
話が合わんじゃないか。

やはり学歴が高いということは抽象度も高い。視野も広い。
視野が狭い、抽象度も低い子と話が合わない、
だから彼女にしないし、その子と付き合いたいと思わない。

彼女の方も高学歴であれば男を選ぶときやはり話が合う方がいいわけだ。
彼氏にしてもらうにはに男も高学歴を必要とするだろ。

バカとか利口とかいう問題ではない。
視野の広さ、抽象度の高さ、誠実度、忍耐力、決断力、など人間として持っていたほうがいい
能力はやはり高学歴の方がいずれをとっても平均すれば高い。

入れ墨入れてピアスして金髪の不良やってるにーちゃんが誠実で視野が広いわけがないだろ?
黒いジャージきてサンダルはいてやっぱり金髪のヤンキーねーちゃんが高学歴の男の彼女にはなりえんだろ?
    • good
    • 2

学歴求めは、人それぞれ



男に共通してるのは、彼女に求めるのは、若さ、美しさ、処女をしていると求める
    • good
    • 6

色々ですけど、学歴を求めない人はそれなりの容姿だったりもしますよ。


私が紹介された人はそんな感じでした。
私の高校からの慶応ボーイの友達は、慶応ボーイな感じは醸し出してるけど、そこまで学歴を重視してる感じはないですけどね。
    • good
    • 1

女子大でもええんちゃう?

    • good
    • 1

慶應ボーイもピンキリですけど、あんまりバカだと話もできないからつまらないと思う。

    • good
    • 2

そりゃ、求める人も居れば、求めない人も居るだろうけど・・。



ただ、彼氏より心配なのは、彼氏の親とかじゃないですかね?
すなわち、交際くらいは出来ても、もし結婚となると、「親が反対」と言うケースが出て来そうな気がします。

まあ慶応ボーイでも、サラリーマン家庭とかの方が圧倒的に多いだろうし。
中には苦学生みたいな、「慶応ボーイ?」と、語尾が上がる様なヤツもいますけどね。

そんな連中でも、慶応ブランドを鼻にかけるヤツは、結構いますし。
本人だけじゃなくて、そのご家族とかも・・。
    • good
    • 0

学歴求めた相手がケンブリッジに留学した女性ならどうなるんだろう

    • good
    • 0

そんな事は無い、しかし周囲がそうだと思っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A