アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

幼稚園に好きだった人と会いたいです。
くだらないですが暇の人は見てほしいです( ˊᵕˋ ;)
高校1年生になる女子です。なぜか最近幼稚園に好きだった男の子を思い出しています。もう9年も会ってないので引っ越しているかもしれません。引っ越してなければその人はM中(同じ県内です)だというのは分かってます。(私はT中です)
将来の夢もどこの高校に行くのかも分かってません。私はTwitterやInstagramをやっているのでその人の名前を検索しましたが見つかりませんでした。(気持ち悪いの分かってます...^^;)
なんか気になってもやもやしています( ・᷄・᷅ )同じようなこと思った人いますか?

A 回答 (1件)

うーん、難しですね。

例えばあなたが、幼稚園のときに一緒だった者です、とか名乗り出ても相手は戸惑っちゃいますもんね。

それにどこにいるかもわからないなら、そもそも会うこと自体が大変ですからね。

友達をたどって調べるか、偶然に期待するしかないかなぁ。

ちなみに私にも似た経験がありますが、会わなきゃよかったって思うような再会でした。(笑)

思い出は思い出のまま取っておいたほうが良いというのも、一つの考え方かも知れませんね。
    • 2