プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

低身長と低学歴ってどっちの方が非モテ要素ですか?

A 回答 (9件)

低身長。



俺の周りの低学歴(中卒)は、みんな綺麗な嫁はんもらって、2~3人子供いる。高収入なので、30歳前には家買ってヴェルファイア乗っている。

本当に馬鹿なのか利口なのか分からないが、アルファード買っているやつは1人もいない。

低身長でも長く勤めていれば、重機乗って気楽なもんですわ。
    • good
    • 0

非モテは低学歴に決まってます。


ヤンキーの世界で幸せ求めるなら別。
貧乏子沢山を見てて羨ましいですか?
    • good
    • 6

でキミは低身長でで低学歴ってこと?

    • good
    • 0

質問がアバウトすぎる。


なんでも限度がある。
低身長と言っても160センチ前後あれば、というか女性側の意見として自分より低くなければ好きになってしまえば気にしないという意見はそれなりにあると思いますし、学歴の事も、勉強は出来なくてもその辺の中小企業程度で仕事は人並みに出来るという人なら腐るほどいると思います。そういう人なら学歴も気にならないと思います。
勉強も仕事も出来ないポンコツ(基準は人それぞれ)だと見た目良くても非モテになるかもしれないが、学生の頃ならポンコツは関係ないかもね。
    • good
    • 1

外見につられて寄ってくる異性ってろくなのいないですよ笑


身長は高い方が良いと思います。
    • good
    • 0

未成年のうちは低身長。


成人して大人になるに連れて低学歴のほうが非モテになっていきます。低学歴の方が低収入になっている可能性が高いので。
    • good
    • 2

低学歴では?


身長は遺伝によるものだけど、学歴は本人の努力次第で何とかなります。
    • good
    • 1

低身長は少し見ると恥ずかしいかもしれませんね。


学歴なくても稼いでる人はゴロゴロいますが
    • good
    • 1

そんな質問をする矮小な奴。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A