プロが教えるわが家の防犯対策術!

どうですか、低学歴の皆さん笑

A 回答 (4件)

はいっっっーーーー!!!!

    • good
    • 0

それワイのことかもしれないが


上役だろうがどこの誰だろうが関係ない
横柄でも虚勢も張ってはいないが態度悪い嫌がると思う怖いんだろう
    • good
    • 1

高学歴を名乗っているのに他者に舐めたような態度をとるような低学歴にしか見えない輩が沢山いるので、威勢を張っているのではなく、単純に

軽蔑をされているというだけなのでは??
    • good
    • 1

仕事で叱られたのか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!