アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚前か、娘さんをくださいっていう前に妊娠発覚したら、普通の親は怒りますよね。

A 回答 (5件)

学生じゃなければ大丈夫と思います。

    • good
    • 0

出既婚が普通なんで、


怒った結果、
破断のほうが、

誠に遺憾で、
終わるのでは?
    • good
    • 0

娘が幸せそうで産みたいと言うのならば怒る親はいないと思います。

    • good
    • 0

結婚が前提なら怒りませんよ。

息子と同時に孫が授かるわけだから、めでたしめでたし。
    • good
    • 1

そうなんだけど、半分はその娘さんの責任でもあるんだよね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!