アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19歳の女です。
21歳のバイト先の先輩の男性で仲良くしているのですが、今度の休みプライベートで遊ぶ約束をしたのですが、見せたいものがあるから1回家に来てって言われました。
私は高校も女子高で男性経験がなくよく分からなく、先輩を信用してないわけではないですが、ちょっと女性慣れしているところもあり、なんか不安です。
見せたいものというのが聞いても教えてくれません。思い当たる事もなく検討もつきません。でもどうしても見せたいらしく断りづらいです。

その先輩に恋愛感情はありません。
一般的に男性の家に二人きりになるのは良くないですか? 家に行ったとしたら軽い女だと思われますか? あと服装とか、気をつける事ってどんな事でしょうか、、大人の方 教えて下さい

A 回答 (9件)

手籠めにされます。


恋愛感情がないのであれば、行くのはおよしなさい!!
    • good
    • 0

誤解を生まないためにも自宅には行かない方が良いですよ。



何かを教えないのも怪しいです。

どうしても見てほしいと言い続けるなら写真でも良くないですか?

自宅に呼ぶための口実にしか思えないです。

すでに疑って見てるあなたなら心配は無いと思うけどどうしても断れないなら当日に他の同僚か友達を黙って連れて行けば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

完全にヤリモクですよ、部屋に入ったらOKした事になりますよ、先輩に処女を奪われたいなら短めのスカートと生足で行きましょう、あっと言う間に処女を奪ってくれます。


その直後に、本当に好きになった男性が現れて、死ぬほど後悔します、そんなもんです。
    • good
    • 0

見せたいもの=欲望



恋愛感情がないならキッパリ断りましょう。
    • good
    • 0

こんにちは。


>その先輩に恋愛感情はありません。
それなら、行かないことです。
>男性の家に二人きりになるのは良くないですか?
H目的で来たと思われます。

彼とHをする気が無いならハッキリ断りましょう。
    • good
    • 1

お付き合いもしていない、好きでもない男性の部屋に行くのはやめましょう。



遊ぶなら外で、
見せたいものなんて大したものじゃないです。

見せたいものがあるなら写真でも見られます。
簡単に男を信用してはダメです。
豹変しますよ。
    • good
    • 1

まー


目的はHだな…
、、( ´△`)
    • good
    • 2

絶対に危ない。


行くのはすすめない。
    • good
    • 0

軽いしやられる

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています