プロが教えるわが家の防犯対策術!

潔癖または綺麗好きの人は、いくら恋人といえどキスはしたくないのでしょうか。付き合って一年の彼氏がいます。「今度会ったときにキスしてみたい」と私から帰り際に言ったことはありますが、彼に「恥ずかしい」と言われたきりでまだ一度もキスをしたことがありません。なんでキスしてくれないの?とは怖くてきけません。
なので彼の特徴を書き上げるので、潔癖なのか恥ずかしいだけか判断していただきたいです!

1 手は彼から繋いでくれます。お互いに手汗かきますが気にする素振りせずしっかり握ってくれます。
2 自称綺麗好きです。
3 他人の口つけた食べ物は食べられないみたいです。私はそれを知らずに一口ちょうだいと何度かいったことがあります。一口くれましたがほんとは嫌だったかもしれないです。
4 初めて手を繋いだときも初めてハグしたときも私からです。最近男らしくリードしてくれるようになりましたが、もともとは草食系です。
5 お互いに初めて交際しました。今お互い20歳です。
6 下ネタ一切言わないです。性欲あるか分からないです。二人きりでもなにもしてきません。
7 性格は真面目です。かしこくて勉強が出来ます。
8 好きと一度しか言われたことがありませんが、一緒にいてくれてありがとうと言ってくれます(LINEで)。
9 浮気は絶対しないと思います。安心感と包容力があって落ち着いています。恋愛以外は頼りがいがあります。信頼してます。

こんな人です。キスできないのは潔癖だからですか?恥ずかしいだけですか?

A 回答 (2件)

恋人とのキスができないほどの潔癖症というのは、もっとあからさまに挙動がおかしいです。

ですので「潔癖だから」という可能性はほぼ確実に無いでしょう。
恥ずかしいのに加えて、キスをした経験がないせいで、上手くできる自信がなくて(あなたに
内心で「下手くそ」とか思われたくなくて)尻込みしているのではないかと思います。
    • 2

別な彼を見つけた方か懸命だと思います…

彼は男らしくない('ε'*)
    • 2