アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こないだ初めて性行為をしました。
彼がパンツを脱いだときに彼のモノから液体が私の足に垂れてきたんですがこれが我慢汁というやつなんでしょうか?それとも汗とか?
わりとサラサラした感じでした。

質問者からの補足コメント

  • 量は少しです

      補足日時:2022/05/05 01:39

A 回答 (5件)

イク前の自然汁です☻

    • good
    • 0

我慢汁は、ネバネバしてます。

液体でも粘液系ですね。それに量もそこまで多く無いと思うので、精液の方がまだ垂れたりはします。
    • good
    • 0

カウパー氏腺液、いわゆる我慢汁でしょう。



毎週2回ほど性行為をしていれば半年後には質問者さんもパンツに糸を引く汁が染みるようになりますよ。
    • good
    • 1

量による。

    • good
    • 0

おしっこってやつです。

ググってみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A