プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

レストランで会話してるだけなのに勃起して
いる男性というのは普通なのでしょうか

A 回答 (6件)

30代男です。


年齢も若く、相手の事が好きで好きでたまらない場合は、あると思います。
それだけ、あなたの事が好きという事ではないでしょうか??
    • good
    • 4

別に、普通のことだと思います。

    • good
    • 4

若い時、特に20代前半位までは、思いもよらない時に勃起することが有ります。

身体の関係がない時、出来るだけ勃起しないように、出してからデートに行くことも有りました。ですから、普通だと思います。
    • good
    • 5

どこまでを普通というかが難しいですが。



高校生くらいだと、授業中でも勃起する"場合"がありますから、普通と言っていいかと。
    • good
    • 5

同じ男性の立場から言わせていただくと普通では無いです。


まあ会話の中でHな話をしていたのなら別ですが(笑)
    • good
    • 2

元彼とは身体の関係はありませんでしたが、普通に話したり歩いたりしてる時に勃起してました。



私が自分で気づいたのではなく、自己申告だったのですが、男性は反射のように意に反して起こることがあるそうです。


また、その男性が質問者様のことを好きである健全な男性である場合普通のことらしいですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A