プロが教えるわが家の防犯対策術!

Q1.付き合う前のデートで勃起してしまう男性が多いのですが、その方達は全員ヤリモクなのでしょうか?

服装も露出などはしないし、化粧もほぼしていない、黒髪で、見た目は派手では無いですが、オシャレをすることも好きで、軽い感じでもないと思います。

それでも、勃起してしまう男性が多く「ただ歩いてるだけなのに、そういうこと考えてるんだ…」と思うと、嫌な気持ちになってしまいます。

またそれとは別に、ヤリモクの男の人ばかり寄ってくるような気がします。
例えば、カラオケとかに行った時も必ずと言っていいほど、身体を触られて、抵抗してもエスカレートしてしまいます。相手がふと我に返って、謝ってくるということが頻繁に起きます。そしてみんな言うのが「我慢出来なかった」という言葉でした。
そこで2つ目の質問があります。

Q2.ヤリモクの男性が近寄ってこない女性の特徴を教えてください(ヤリモクを寄せ付けないためにはどうすればよいでしょうか?)

最初からヤリモクという訳でもない気がする(昼からのデートしかしておらず、お酒も飲まない)ので、私に原因があるのではないか?と思っています。
彼氏が欲しくても、なかなかうまくいきません。
改善したいので、ぜひ沢山の回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

男性です。



極端な話、好みの女性と会話している、好みの女性を見ただけで勃起する男性はいますね。
皆が皆そうではないでしょうが。
いい意味で、主さまは魅力的に映るのではないでしょうか。

Q2ですが、他の回答者さまも言われている通り、好みではない、に尽きるのかな。
あとは服装ですね。
変な話、就活生のような服装、パンツスタイルであれば、可能性としては・・ってところですかね。
    • good
    • 1

ヤリモクなのかそうじゃあないのかは、本人に聞いてみないとわかりません。


ただ、ひとつ言えることがあります。
男という生き物は、全員とは言い切れませんが、9割以上は毎日、特に女性と一緒に居る時はもっとそういうことを考えていると思います。
男性の性欲は一生おさまることはないと言われています。
2つ目の質問ですが、ヤリモクを寄せ付けない女性の特徴。
非常に申し上げにくいのですが、それはその人の顔が美人ではない、もっというと、普通よりも下だとそうなります。
男性は女性を顔で見るのがほとんどですからね。
つまり、男というのは大体の女性とはヤれます。
そういうものなのです。
(全員とは言いませんが、1人の女性だけを愛せる男性なんて10000人に1人もいないんじゃないでしょうか。)
    • good
    • 2

男の下半身は本人でも制御できません。

人間の子孫反映のDNAだからです。心は違いますよ、美人だからとかでもありません。男の場合80位は女性と出来ると思いますが女性は妊娠に限れば30数年ですよね。
環境にも依ると思います。
年の離れた姉、妹は流石にと思っていたのですが実は初体験がそうだったりするそうです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A