プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達に紹介して貰った男性と初デートに行った時、いい感じの雰囲気になり、相手からハグをされた後キスをされそうになりました。初対面でキスは早いと思い「誰にでもそんな事したらあかんで」と言ってあしらいました。初めてのデートでハグやキスしてくる男性はヤリモクに違いないと思いましたが、キスを断ったにも関わらず帰りは近所まで送ってくれたり、その後も毎日連絡をくれたり。今思い返せば、ハグをされた時に相手の息子が大きくなっていたので、ハグだけで大きくなるという事は恋愛経験が少なくて、意外と純粋な男性なのではとか色々考えてしまいます。男性の手の早さと相手への本気度は関係するのでしょうか。また、皆さんが、男性がヤリモクかどうか判断するためにしている事はありますか?

A 回答 (8件)

大体見た目や仕草で分かりそうだけど


それ自体はどうなの?(紹介してくれた友達含めてさ)

試す意味なら
コンビニで買ったゴミ
ビニール袋や食べたもの、タバコなら吸い殻をどうするか試してみたらいい
真正のヤリモクなら道端やペットボトルの容器に捨てる。
(性別限らず、黙って関わり続ける人なら「同類」と分かる)
    • good
    • 0

関係します。


手が早いやつはやりたいだけです。
やりたいがために妄想だけが一人歩きします。
いまのところ交際関係にはない様子なので
「付き合っても3ヶ月はえっちせんよ」
などと高飛車に言うておけば
ヤリモクのくそ男は他の女へ走るでしょう。

ま、初デートでハグからキスして勃起してんなら早々にやる準備整えてますもんね
純粋な男ではありませんね。

しかしあなたが気のある素振りを見せたのであれば異なるかも知れません。
    • good
    • 0

その通りやりもくです。

男なんか皆そんなものです。常にやりたくてうずうずしてます。その目的のためにはいろいろな手段を講じるのです、しっかりと見極めて判断しましょう。いろいろ経験するとわかりますよ。
    • good
    • 0

恋愛経験が少なく純粋だから、余計に童貞を早くに卒業をしたい気持ちの方が強くて焦って彼女を作りたいのは考えられます。


好きだから付き合うのではなく、童貞を早く卒業したいから付き合う、と目的の違いです。
恋愛経験が少ない人は、恋愛の仕方がわからないので、割と欲のが強くて、先ほど言ったように、好きより欲求を求めがちです。
実際に恋愛慣れをしてないのか、女慣れをしてる人かでも違いますが、私の経験上から言っても、付き合ってなくて、デートをしてすぐに手を出してくる人と付き合っても、長く続いた試しはないです。
要はやりたいが目的なのと、信用度はなくなるので、常に疑いの目で相手を見てしまえば、恋愛感情も薄れて行くので、上手くは行きません。
あなたのパターンもそんな感じだと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクではないと思います。


「いい感じの雰囲気」とは、お互い気持ちがたかぶってきて、お互いの距離が物理的に縮まってきたんだとするなら、最初からヤルことが目的でなくても、女性が魅力的な人なら抱きしめたくなるし、愛おしいと感じればキスしたくなるのは自然です。そうなれば息子さんも黙ってはいられなくなります。
ご質問者様に魅了があるのだと思います。
    • good
    • 1

ヤリモクかは何ヶ月もやり取りしないと分かりませんね。

    • good
    • 0

タダの図々しいやつでっしゃろ。

    • good
    • 0

他の方も回答していますが、


>友達に紹介して貰った男性と初デートに行った時、いい感じの雰囲気になり、
なんですよね!?
それでヤリモクと判断するのは早計では!

>男性がヤリモクかどうか判断するためにしている事はありますか?

何度も同じ回答をしていますが。
貴女の事を家族や友人に恋人と紹介するなら、ヤリモクではありません。

人(女も男も)は、心も体も健康ならsexするようにできています。
確かに世の中には、自分の性欲さえ満たせれば良いと考えているロクデナシな男はいますが、そう言う男は一部の人間です。

貴女にキッスや体を求めたのなら、貴女に魅力があったからです。
貴女を遊びの対象として見たのなら、その男は友人との関係も壊れて良いと思っています。
最近の若い人はネットで繋がっているだけで友達扱いする人がいますが、人間関係が希薄と感じます。
貴女にとって、その友人は大切な人ですか?

もう少し物事は、総合的に判断されるべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A