アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスしたら勃っちゃうってよくあることですか?
彼とキスする時にすぐに大きくなって毎回びっくりしちゃいます。

A 回答 (14件中11~14件)

立派な 妄想族です

    • good
    • 0

私は人生初めての彼女と手を繋いだだけで、緊張感の余りフル勃起していました


なのに恋人繋ぎや初キスの時は緊張感が極限値を突破したのでムスコは無反応でしたが
やー、当時はピュアでしたね(笑)
まぁでも、それだけアナタのことが好きってことですのでポジティブに、しかし可愛いな、と思ってあげてください
    • good
    • 0

性行為の序章の始まりなのですから。

    • good
    • 1

若いならフツーです


ビックリするようなことでもないです
なんならキスする前でもなります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A