アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の上司と不倫していました。
体の関係はなく、キスまでしました。
体の関係を持つ前に相手から
前みたいな友達に戻ろうといわれ
別れる?ことになりました。
同じ職場なので毎日顔を合わすのが辛く
普通にしてるのがしんどく
顔を見るたびに涙がこみ上げてきたり、
仕事帰りの車の中で泣いたりと
かなり、情緒不安定です。
やり直せないのはもちろんわかってますし、
彼の特別でいられなくなるのが
何より寂しいです。
わたしが彼をすきでいる以上
友達になんて戻れないと思っていました。
でも、向こうが友達に戻ろうと言って
不倫関係になる前のように接してくるので
気持ちを切り替えたくて
思い切って長かった髪をショートにしました。
次の日に出勤するとみんなにびっくりされました。
彼もかわいいと言ってくれ、
頬を撫でられました。
午後、仕事がひと段落するとわたしのとこにきて
具合が悪い。
熱があるみたいとおでこを出してきたので
自然と手をあててしまいました。
そのあとにまた、彼が
髪、かわいいねと言って髪をなでてきました。
正直、調子くるいます。
一生懸命、前のような関係に戻ろうとしてるのに
触ってきたりする行為に
いちいちドキドキする自分が嫌です。
なぜ、彼は自分から友達に戻ろうと
言っておいて
そんな行動をするんですか?

A 回答 (7件)

あなたのこと「かわいいなー」とは思っているけど、


これ以上手を出したら「ヤバそう」と判断したからだと思います。

できれば嫁バレせずに楽しく不倫したかったけど、
>顔を見るたびに涙がこみ上げてきたり
>仕事帰りの車の中で泣いたり
なんて職場でバレそうな行動されてはね。
きっと同僚や上司に
「XXさん、あの子にちょっかい出してるでしょ?ダメですよ。」
って注意されて我にかえったんでしょう。
職場不倫なんて出世に響くし、下手したら辞職ものですもん。

でもやっぱ好みだし、あなたが自分に惚れてるのもわかってるし、
あーもうちょっとでヤれたのになー、勿体無かったなーって、
あなたにちょいちょいちょっかい出すのやめられないんでしょうね。

「お前のために離婚する気は無い」
「お前のために今の職をやめる気もない」
って宣言された上での「ちょっかい」だと認識しましょう。
あなたのために何も犠牲にする気がない既婚者に弄ばれちゃダメですよ。
    • good
    • 4

そういう男性だからキスをしたし


そういう男性だから友達に戻ろうと言う。

そして そういう行動にあなたが
揺れたら、今度はあなたの全責任で不倫となります。
    • good
    • 2

この状況から抜け出したいなら、今の職場を辞めるべきですね。


あなたが強い意志を持たないと…

まぁロクなことにはなりませんよ。
    • good
    • 1

多分、誰かから注意されたのではないかと思います。


キスでも実は、「不貞行為」が成立してしまいますので、奥さんにバレると「慰謝料請求」の対象となるからです。
その為に、自己保身もあって、相談者の態度が「如何にも不倫相手と別れました」ということが判るのを防ぎたいのでしょうね。
    • good
    • 2

気まぐれですよ。


貴女の決断で、通してください。
勝手な。男です。
    • good
    • 1

止めてほしいですね!あなたも凛とした態度をとるべきです。

新しい恋

に進みましょう♡時間がかかっても☆彡
    • good
    • 1

あなたの気持ちまで思い至らず、


だけど、これ以上何かあって、バレたらまずい、という自己保身は考えるから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A