アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいてセフレもいるのですが、
セフレの方とは昔そんな仲が良かったわけでもなく
何の気なしに会話のやり取りをしていて
そういう話になって仲良くなりセフレになったのですが
相手の男の方は私に対しなんの感情もなく
ただ性玩具として扱っているのでしょうか
しかしその人からは自分以外の人ともうしてほしくないなどと独占が表れる発言も受けます
相手にとってセフレとは一つも情が入らないものなのですか?やはり都合よく扱われているだけでしょうか?
男性の考えることが全くわかりません
男性の方教えてください(>_<)

A 回答 (3件)

失礼だけど、性欲処理の道具だよね・・


割り切らないとね
    • good
    • 0

情がないってことはないでしょう。


ただ情の種類と厚みが違うってところじゃないかな?

まぁ自分が一番大事っておおよそ共通するところではあるが・・・
    • good
    • 0

射精マシンじゃないので、



情がなければ面白くも何ともないでしょう。

あなたと別の女性との間の塀の上を歩くような

スリルもあると思います。


あなたへの情はもちろんあります。

最終的にどうするか、宙ぶらりんにしておきたい、

というだけのことでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A