プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元同じ職場の先輩に片想いから昨日セフレになってしまいました。

昨日彼とは初デートでした
以前から焼肉行こうと話していて
昨日のデートで焼肉に行ったのですが
良さそうなお店を予約取ってくれていました。
歩いてる移動している時も私が車道側を歩いていると自然と彼が車道側に変わってくれたり

ホテルに行った時もこれでもかっと言うくらい抱きしめてくれて、頭ヨシヨシやキスもいっぱいしてくれました。

終わった後も、しっかり抱きしめてくれてずっとくっついてくれていました。

話の流れで、私が彼に1回振られてるもんねと言うと
今はほんとに彼女欲しいと思わないと言われ
なら、セフレは欲しいの?と聞くとそれも欲しいと思わないと言われました。

ぼーっと考え事をしていると
何考えてるの?と言われ
やった事に後悔してると言うと、慰めたろ!と抱きしめられました。
他にも、顔整ってるね。可愛いね。もいっぱい言ってくれまた。

セフレになってしまった以上、これ以上の関係は無理と分かって居ましたが。いざそうなると凄く辛くなりました。
次会う予定も、1.2ヶ月後かなと言われました。


どうして、セフレにまでこんなに優しくするのでしょうか。
彼の優しさと性癖なのかもしれないですか
余計に辛くなります。
セフレに対してこんなに大事にしてくれるもんなのでしょうか。

A 回答 (11件中1~10件)

セフレになる前提でホテルに行ったのでしょうか?はじめから二人の間でセフレでということなら、セフレで割り切らなきゃダメだけど、お相手様は『今は彼女もセフレも欲しくない』って言って、あなたとそういう事をしたなら、あなたは彼女とセフレの中間くらいの存在では?



世間一般には、先に体の関係を持ってしまうと彼女になりにくいというマニュアルの様な決まりがあるけど(先に関係を持ったけど上手くいって結婚している人など私の周りにはいます)、好きなら、一度致したけど彼女にしてくれないって嘆いているより、彼女になれるように、何がなんでも頑張ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 1

親戚の子供や、近所散歩してる犬などを、わーーって可愛がるのと同じですよ。

責任がなくその場だけ自分の盛り上がりで可愛がれる存在なのです。可愛い可愛いってして、離れると忘れます。たまに思い出します、癒されたいなーって思った時に会いたいと思ったり。
でも相手側から求められることに応じるほどの愛着も責任もないのです。そんなものです。
    • good
    • 2

>セフレに対してこんなに大事にしてくれるもんなのでしょうか。


楽しくなきゃ継続して会ってもらえないでしょ?
普通に考えれば出てきませんか?

相手の言動行動を自分に都合よく捉えても幸せにはなれませんよ

することした後に
>今はほんとに彼女欲しいと思わないと言われ
ココにその男性の本音が垣間見えてます

第三者から見ると「あんぽんたんたんさんは付き合ってもいない相手にお股を開ける少々下の緩い女性」と感じますが、そういう認識有りますか?
その男性も大なり小なりそのように感じてるかと思います
そういう女性と真面目に付き合おうと思う男性は少数派かと思いますがどう感じますか?

真面目に付き合う相手をお探しならもう少し貞操を大事にされた方が良いかと思いますよ

言いたくは無いですが焼肉からホテルへ・・・って答えは一択です
    • good
    • 4

「大事にする」が必ずしも「大事にされている」に比例するわけではないと思うよ。



要は捉え方でしょ?
あなたが大事にされていると感じたとしても相手としては然程大事に扱ってないのかもしれませんからね。

それに「セフレ=大事にしない」と決まるわけでもないと思う。彼女を雑に扱う男なんて居ないと思います?

先輩があなたをどんな存在として抱いたのか?は私にはわかりませんが、あなたが思っているよりも大切な存在だから大事に扱ったのかもしれないし、テキトーな存在だからテキトーな優しさで扱ったのにあなたが勝手に「大事にされた」と思えているだけなのかは他人にはわかりませんよ。

それにセフレって捉え方も間違っているのかも?

先輩の本音は彼女として捉えているのかもしれませんし、セフレとはいえあなたの思っているよりはセフレ以上と捉えているのかもしれません。まぁあなたが思っているよりもセフレ以下って可能性も有るけど。

ちなみにこんな男の何処に惚れたの?
まぁあなたは他人にはわからない先輩の良さを知ってるから惚れたのだろうし、一緒に食事へ行ったのだろうし、抱かれるのを許せたのだと思うよ。

でも、この質問だけの情報だけですが、他人から言わせてもらえるなら結構雑に扱われていると思えたのですよね。

でもいいんじゃない?
あなたは「どうしてだろう?」と思えるくらい「大事にされた!」と思えたのでしょ?

それも幸せなことなんじゃないかな?
    • good
    • 0

それは『セフレ』とは断定できないでしょう。



一度したくらいで、今後どうなるかは分からないと思います。

どうして、女性ってそう決めつけたいのか良く分からない。
むしろ、『チャンと責任とって私と付き合いなさい。』と言っても良いくらいだ。もし、そうではなくて、全く責任も何も感じでいないならば、社会人としても失格だし、仕事もまともにできない人間だろう。
    • good
    • 1

待望のデートですね❗️


セフレであろうと
貴方が彼と楽しい1日を過ごせて充足感を満たせてくれれば良いですよ❗️
貴女の考え方次第です。
    • good
    • 2

一つ言えることはこの男性は『無責任』です。

片思いなら食事だけで終わるべきでしたね。あなたの視点とこの男性の時点では感じてることが全然違うと思います。『優しい』のではなくあしらいがうまいだけです。
    • good
    • 3

男目線から言うと風俗嬢をデリバリーするよりも安上がりだからです。


優しくして焼肉奢るだけでできてしまい責任も不要だからです。
    • good
    • 2

おはようございます。



念願の「お付き合い」達成おめでとうございます。

タダでセックス出来る相手は飽きるまで、それはそれは大切にします。

そんな相手は滅多にいませんし、プロといたしたら、一回〇万円は掛かりますから。
    • good
    • 2

すみません、身も蓋もないことを書きますね。



あんぽんたんたんさんが、ある程度魅力的な女性だと仮定します(実際たぶんそうでしょう)。
昨日の彼と同じ体験(女性と焼肉に行って、ホテルに行ってセックスして、これでもかと抱きしめてキスをする)を有料で提供するサービスがあったら、買う男性はたくさんいます。

あるいは、別の表現にするなら、昨日彼が「してくれたこと」を、あんぽんたんたんさんの全然好みじゃない男が「したい」と思っていたら、それを「優しい男性だ」と思いますか?

要は、彼が「したかったこと」と、あんぽんたんたんさんが「して欲しかったこと」が一致したから「何でそんなに優しいの」という解釈になっているだけであって、実は彼、何も損してないんですね(焼肉代やホテル代は出してくれたかも知れませんが、そんなもの全部自分持ちでもお釣りが来る)。

なので、別に好きじゃなくても、本当に恋人もセフレもいらなくても、お金で一夜を買っただけの女性に対してだって、そのくらいの振舞いをする(したい)男はいくらでもいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A