アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場のセフレとの縁の切り方を教えてください。
私はずっと彼が好きで彼が会おうと言えば会っていましたが、
いよいよ限界が来てもう別れようと思います。

別れる方法をいくつか考えたので、どれがいいかアドバイスをください。

一つ目は、彼氏が出来たという。(最初に彼氏ができるまで、という約束だったから)

二つ目は、今週末に携帯を変えるタイミングで私のラインアカウントと携帯番号を新しくして、自然消滅です。
同じ職場ですが顔を合わすことは滅多にありません。

アドバイスをお願いします。

A 回答 (4件)

嘘はやめた方がいいと思います。

自然消滅で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

気になる人ができた、はどうでしょうか?( ; ; )

お礼日時:2020/02/11 21:12

ダブルで良いと思います。

一方的に終了宣言をして携帯を変え絶縁。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

吹っ切る為にもそうした方がいいかもしれないです!

お礼日時:2020/02/11 21:13

「ごめんね。

もう終わりにしましょう」
でOK。

ケジメはしっかり付けましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

シンプルに一言そう伝えるのもいいかもしれないです

お礼日時:2020/02/11 21:13

気になる人は、その人なんじゃ!?セフレって言葉が好きじゃないんですが、ちゃんと付き合って貰えてなくて将来が見えないから苦しくなってしまったんですよね?気になる人、とか彼氏ができた、は非常に受け身だと思います。

追って欲しいし、本音が聞きたいのではないですか?あまり顔を合わせなくて済むのなら、で、来月結婚してくんないかな?くらいヘロッと言ってみたら??ダメならいい!もうやめるから!くらい潔くした方が自然消滅よりさらに気持ちいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全くその通りで、
好きなのにずっと将来が見えない関係が本当に苦しかったです...

心のどこかで彼の本音を聞きたいのかもしれないです。
やはりハッキリと伝えて、関係を切るのが適切かなと思いました。

お礼日時:2020/02/11 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A