プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文章力がなく長文です。申し訳ありません。叩かれるの覚悟です。

現在、私は社内の先輩とセフレ関係になって2年です。相手はバツイチ独身で35歳、自分は独身29歳女です。
最初は相手を男性として見ていなかったのですが、2年前に誘われて関係を持ちました。
初めてセックスをし終わった後に、「いま自分には本命がいるから好きになるなよ」と言われました。その時は好意を持っていなかったので、割り切った関係を続けていました。相手には本命がいたのですが、その本命には彼氏がいるというややこしい状況でした。
その後、私が相手に好意を持ち、セフレとして酷い扱いをつけても、「好きだから、いつかこっちを向いてくれるから」というお花畑状態でセフレ状態に甘んじていました。
やはり、このままじゃいけないと、
今から3ヶ月前にに心を鬼にして、相手に「次に進みたい」と言って別れを告げました。その時、相手は「本命と○○(私)はどっちも好きだけどしょうがない」と言ってました。
別れた半月後、相手から連絡があり「もう一回会えないか?」と言われ、本命と別れたのかと聞くと、そういうわけではないとの返答がきました。
その時に私はとてもバカにされた気持ちになり、「もう連絡してこないで」と言うと、相手は「仕事以外では連絡しない」と返信を最後にパッタリ連絡はなくなりました。
その後、ふつうに接していたのですが、相手が最近、本命に振られてしまったというのを私の席の近くで言っているのを聞きました。加えて、相手が社内で別の既婚女性(社内のマドンナ)と不倫しているのではないかという噂も聞きました。
その時に、私は相手が別の女性とすぐに不倫をしているという悔しさと、嫉妬心でおかしくなりそうになり、まだ相手のことが好きなんだと再確認しました。
そして、先週、相手にこちらから連絡をとり、また体の関係を持ってしまいました。
相手が既婚女性と不倫しているのか聞いてみましたが、してないと言われました。しかし、不安な気持と彼を独占したい気持ちとで心がドロドロでおかしくなりそうです。

バカだとは思われるとは重々承知していますが、今後の身の振り方はどうすればよろしいでしょうか。
もうこんな気持ちでいるのに疲れてしまいました。
人生経験豊富な皆様のアドバイスをお待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • こんなバカな女のためにご回答くださり、ありがとうございます。内容を読んでいただいて、不快にさせてしまった方にはお詫び申し上げます。

      補足日時:2018/08/01 22:56

A 回答 (7件)

貴女は自分の人生が不幸になっても糞男との関係を止められないなら続けては?



相手を好きでも愛しても無いからそんな関係で体を許せ、拒絶も出来ないのです。

29才でそれをやるなら結婚も出産も諦めているのと同じです。
貴女は止めろと止めても止めない人間何で手遅れになり、気付くまで待たないといけません。
パイプカットしたら?
浮気相手は喜びますよ。

無料の風俗嬢として頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

相手のことは好きじゃないんでしょうか…正直、意地になってしまっていると思います。

お礼日時:2018/08/01 23:13

第三者目線からすると、相手にとってはとても都合のいい相手だなと思いました。

選ばれる存在でありたいだけかもしれないです。優れてる彼に好かれる自分=自分がイケてるという訳ではないです。女性をもてなすのが上手で出来る男なのかな。セックスが気持ちいいから一緒にいたいならいいと思うけど、選ばれたいで一緒にいても見向きされないし、貴方が彼といる事で満たされるのかどうか疑問ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

都合のいい女ですね、本当に満たされているのかという小浜295さんのお言葉でハッとしました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/01 23:15

セフレが嫌なのにセフレでいる。


それで身の振り方と言われてもねぇ。
やめろと言いたいですが、やめないんでしょ?

あえて言うなら、
避妊をしっかりすること。
セフレを悪く考えないこと。
相手を責めないこと。
もうあなたには、それほど時間がないこと。

この渦中に飛び込んだのはあなた。
あなたが乗り越えないとね。
貴重な時間を費やすんですから、それなりのものを得てください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
自分でやっているのとなのにグダグダとしてしまって情けないです。

お礼日時:2018/08/01 23:13

身の振り方という文字、そのまんま身を腰を振れ



そのぬるま湯が好きだったら、浸かるのもあんたの人生
でも、腰が振れるの30台まで、あと数年で腰振る価値も無くなる

それを知って、腰振って、もうお前に勃たないと言われるか
敢えて、断絶、それこそ診療内科やどこかの尼寺体験でも行って切れる様に動くか
他の道を探るか

どれをやるのも貴方の自由
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結局、自分で自分を不幸にしているバカ女ですよね

お礼日時:2018/08/01 23:12

なんかドロドロしちゃってますよね。

29才独身女っていろいろ美味しい時期じゃないですか、いいんですかそれで?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答くださり、ありがとうございます。
とむやむくんさんのお言葉、心に刺さりました。美味しい時期を腐らせているバカ女ですね。

お礼日時:2018/08/01 23:09

長いしセルレって話で馬鹿馬鹿しいと思って聞き流した



汚い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

文才がなく長文で申し訳ありません。また、気分を害す内容でお詫び申し上げます。

お礼日時:2018/08/01 23:20

そりゃあ疲れるでしょうね。

読んでるコッチが疲れるぐらいなので。

>今後の身の振り方

彼とは付き合えないことを理解したうえで・・・

セフレを続けたいなら続ける。
セフレが嫌なら別れる。

それ以外の回答はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駄文、長文で申し訳ありませんでした。
仰られる通り、2択しかないですね。

お礼日時:2018/08/01 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A