dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場の男性とセフレの関係になり、以前本気で好きだと告白をされました。
彼はキレ症で「他に好きな人がいるのでもう会いたくないれと伝えると、「俺の気持ち知ってるのにそれは自分勝手すぎない?」とキレられたことがあります。
そのせいで怖くて、関係をやめたいと伝えることもなかなかできません。
どうしたら良いのでしょうか、お力を貸していただきたいです、、

A 回答 (9件)

職場を辞めて転職してください。

貴方はいつまでセフレのそばにいるつもりですか。善は急げです
    • good
    • 0

キレて思い通りにしようとする人にはスルーが一番です。


「最近忙しくてごめんなさい」と理由をつけて応じない。
しつこくされても「ごめんね」と言い続ける。
返信も徐々に遅くしていく。

こういうタイプは自分の思い通りにならない相手が一番嫌いですから、
あちらが勝手に見限ってくれると思います。
    • good
    • 0

セフレですから、あまり重く考えなくても良いと思います。


しかもキレ性なら、下手に刺激してストーカーされたり、刃傷沙汰になったら嫌だし恥ずかしいですよね。
なるべく刺激しないで、静かにフェードアウトしましょう。
今度は相手をよく見て性行為をしましょう。
お気をつけて。
    • good
    • 0

そのせいで怖くて、関係をやめたいと伝えることもなかなかできません。


どうしたら良いのでしょうか、お力を貸していただきたいです、、」

口先だけの男はいっぱいいますから。堂々と胸を張って、

「あなたとはつきあえない、ごめんなさい」と言って別れましょう。
    • good
    • 0

こんばんは。


電話かラインでキッパリお断りしましょう。
以降、彼からの電話には出ないこと
Lineならブロックしましょう。
直接会って話すと、暴力沙汰になる可能性があります。
会わずにお断りしましょう。
    • good
    • 1

>「俺の気持ち知ってるのにそれは自分勝手すぎない?」


自分の気持だけで恋愛関係が成立すると思っているあなたの方こそ自分勝手すぎると思うよ。
それに、そうやってすぐキレる人とは今後お付き合いできませんので諦めて下さい!

などと、毅然と伝えて下さい。

それでも引き下がらない場合は、「執拗な場合は脅迫もしくはストーカー規制法に基づき警察に相談しますので留意ください。」
と伝えましょう。
    • good
    • 2

挿入させなければ良いだけじゃん

    • good
    • 0

これからのLINEとかやり取りは全部録音、スクショで保存してデマを流された時や問い詰めにあった時の為に取っておいてください。


相手の男性は自分勝手な人のようなので、ハッキリ伝えてもあやふやにしてもキレてきそうですね。ですが、思い切って「しつこいようなら上司に相談する」と伝えましょう。これで関係が終わらないならもう上司や話せる人に相談するしかないです。
    • good
    • 0

今の彼はあなたを支配したいだけ。

あなたがはっきりと決断を言わない限り終わらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています