dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ。私は都内大学に通う4年生です。質問が長くなってごめんなさい。

私には付き合って3年になる1つ年上(留年しているため同じ学年)で同じサークルの彼氏がいます。ここ数ヶ月就職活動中で、私は悩んでおり、彼氏に相談しましたが悩みを聞いてもらえなかったこともあり彼氏と距離を感じていました。
 ちょうどその時、同じサークルだった社会人一年目のサークルの先輩でもあり彼氏とは親友の人とサークルのイベントで久しぶりに会い、その日の飲み会の席で私の悩み(就活のこと、彼氏とうまくいっていないことなど)を真剣に聞いてくれ、寂しさから飲み会後、ホテルに行きエッチをしてしまいました。
 しばらくその先輩と体の関係が続き、私はいつの間にか彼氏よりその先輩が好きになり、彼氏と別れる決意をしました。そのことを先輩に伝えると、わたしは親友の彼女だから、付き合えないと言われ、サークルや彼氏に内緒でセフレになり、割り切った関係で付き合おうと言われてしまいました。その後も先輩と体の関係は続き、今は彼氏と彼氏の親友とエッチしちゃってる状態です。
 先輩には彼女はいないし、私のことを好きだと言ってくれています。そして、彼氏や周りの人もこの関係は気付いていません。なのに私は先輩のセフレ止まりみたいです。
 私は先輩が好きなので、彼氏と別れセフレでもいいから一緒にいたいと思うのですが、今後の事を考えると不安です。やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?セフレから、恋人になれる可能性はあると思いますか?
 よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

もっともらしい意見としては『止めた方がいいよ、傷つくだけだから』っていう答えになってしますでしょう。



でも、自分ではどうしようもない状態にあるのでしょうから、悔いの残らないように頑張ってみればいいと思いますよ。

hamusukeさん自身も、惨めな結果はある程度予想しているのでしょう。
それならいいじゃないですか、突っ走ってみて、ダメでだったら
破れて崩れて思いっきり泣いちゃえば。

そうして一皮向けてより魅力的な女性になるのです。
でも子供は作らないようにね。
それをしちゃうとより不幸が待ってるから。

『思う存分やりなはれ!』
そして『思い存分、泣きなはれ!』
    • good
    • 3

みなさんが答えているように


「あなた=都合のいい女(というより「メス」)」
「先輩=別に友人関係よりその場の気持ちイイことを優先する人→人間的に最低」
ですね。
それにしてもよく、そんな関係を持った上にいけしゃあしゃあとそんなことを言えますね。
きっとその先輩は、その関係がばれると「鼻で笑うタイプ」ですね。きっと。「いいよ、返すよ」なんて言って。

わかんないのかな、あなたには。
すんごい都合のいい女にされているんだよ、バカにしてる。

>やっぱり親友のモトカノだと付き合いたくないですか?
→こういう次元ではない気がしますが...気づいていない?
もう少し冷静に、第三者の目で見てみたら?

あなたがその先輩の立場だったら?
あなたには親友がいてます。その親友の彼氏から相談されたとします。で、勢いに乗ってホテルに...。
その後、その親友の彼氏と関係を続けて...その彼氏が「彼女よりあなたのことが好きになったから、彼女と別れる。付き合って。」と言われたら?
「親友」が考えにくかったら「後輩の女の子」でもいいです、考えましょう。
あなたは
「親友(または後輩)の彼氏だから、付き合えない。でもサークルや彼氏に内緒でセフレになろうよ。割り切った関係で付き合おう。」
言える?
ま、男と女の違いはありますが、「セフレ」という単語が相手を「男性・女性」と思わずに「オス・メス」「ただの性交渉するための手段」としか思ってないことは確か。
現実を直視しましょう!
それでも「いい」というのならいいんじゃないですか?
ただし「彼女」への昇格はありませんな。
ずっとセフレ!
避妊に失敗しようものなら、ポイ捨て。または「俺の子か?」なんて鼻で笑って去られるでしょう。

また..この先輩は同じことを他でもしてますよ、きっと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。私は小さい時にレイプされ劣等感を抱いたまま生きてきたので、その反発心から誰かに愛されることによって自分の価値を見出してきたのかもしれません。彼氏と距離を感じ寂しさに負け、このような状況になってしまい、皆さんのいう『公衆便所』だったり、『ヤレる女』・・・っていう存在になって、自分を守ってきたのかもしれません。でも、それって愛されても無いただの都合のいい女ですよね。皆さんから回答を頂き、改めて現実を直視しなくちゃって思いました。自分に甘かったです。ほんとにどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/06/11 16:08

きつい言い方ですが、男の人って、あなたみたいな人のことを、影で「公衆便所」って言ってます、、、、。



 二人の男性が承知ってことありますよ。
    • good
    • 0

私は親友の彼女と平気で寝るような奴は、軽蔑します。


親友ですら、裏切るような奴のどこが信用できますか?

セフレになろう、と言われたのは、風俗に行く金が惜しいからでしょう。
セフレだったら、安上がりですからね。

寝ているうちに、情が移ってしまったようですね。
でも、あなたもいずれ裏切られます。
セフレですから、飽きたらポイ、でしょう。
親友を裏切る男です。当然そうします。
そのためのセフレです。

厳しいようですが、現実はそんなものですよ。
目を覚ましてください。

でも、あなたもいけない。
彼氏の親友と知りながら、エッチなどとんでもないですよ。
寂しかったから、と言って許されるものではないです。
結果、全部失うことになって、初めてわかることかも知れませんが。
    • good
    • 0

あなたがどうしたいかが重要であって,彼やその親友の気持ちは関係ないのではないでしょうか。


彼やその親友が喜ぶようにするのがあなたの喜び,というなら話は別ですが。

まずは,ご自分が求めるものはなにかを明確にして,今の道ではどう考えても自分の行きたい所へ向かっていないとなれば,さっさと違う道に進んだ方が幸せになれます。

あともう一つ。
肌を合わせると,情が移って好きだと思い込んでしまう,という場合があります。
うまく使えば意中の相手をゲットできます。
ただ相手が恋愛上手だと,ミイラ取りがミイラとうこともありますので,お気をつけください。
    • good
    • 0

 彼と分かれて先輩とセフレで付き合ったら



この先もっと辛くなりますよ。

セフレから恋人になる可能性は99%無いですね。
    • good
    • 0

カテゴリーを性の悩みに変えて質問しなおした方が良い気がします。

    • good
    • 0

独断と偏見で言わせてもらうと、そんな男やめな。

です。
セフレ宣告した女性にはよほど印象深いきっかけでも無い限りは恋愛関係になり難いんじゃないかと思います。
あなたはその男にとって都合のいい女になっているのですよ。年取ったら見向きもされません。悔しくは無いのですか?
「好きだから、セフレでもいい」なんて、もし私があなたの父親だったら頬をひっぱたいています。
「何でもっと自分を大事にしないんだ」とね。
    • good
    • 0

邪魔くさいこと全て抜きで気軽にヤレる現状を捨て、何でそんな面倒


な関係にならなければいけないのか。
しかもその女は親友を裏切って二人の男に同時に抱かれるヤツ。その
道徳心のなさを責めるわけではないが、俺より好きな男ができたら、
俺の背後で何をするか分からない。とてもじゃないが願い下げ。

私ならそう思いますな。
    • good
    • 0

こんにちは。



止めた方がいいです・・・その先輩との関係・・
セフレ以上にはなれない様な気がする・・

きつい事を言いますが、彼氏がいるのに他の男と
すぐ寝るような女を彼女にしたいと思いますか?
もしあなたが男だったら・・
どう思います?しかも自分の親友の彼女とですよ?
その先輩って人も先輩だけど・・・
あなたもあなた!!彼氏に今の関係がばれたら
あなたと彼氏、その先輩、そして彼氏と先輩の
関係もぐちゃぐちゃになりますよ・・・きっと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています