アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は三週間前に彼女にフラれ、同時に友達増やそうとメールいろんな人にしました。
三週間前から毎日メールしています隣のクラスの女の子のことが好きになりました。
ですが彼氏持ちで諦めました。彼氏は先輩で、浮気をされたり、二ヵ月以上メール来なかったり、プレゼントに無反応だったり、幸せじゃないと言ってきました。先輩で一ヶ月後には卒業なのでどうせ別れると言っていました。
昨日決心して思いを伝えようと電話を聞いてみたら明日学校の体育館裏で話そうとなり、二人きりで話していました。「今幸せならそれでいい、けど俺はそれ以上幸せにする気がある」と伝えました。

その後メールで「彼氏いるのに無謀だよね?(笑)君が幸せなら何でもいいかからね?」と言うと「一応待ってて?どうせ別れるし・・・」と来ました。「気持ち悪い言い方だけど待ってるね?期待していいかな?(笑)」と聞くと「たぶん(´・ω・`)」と来ました。
「本当に元カノのこと忘れた?」とか「私に未練があるまま君と付き合うと可哀想」って言われました。
やっぱり間に入らないほうがよかったと後悔しています。最後まで、持続も別れでもがんばってほしいと伝えました。

それからは普通のメールです。
その子とはマンガを借りたりバレンタインもらう約束したりと積極的に接しています。

これからはあまりメールせずに待ったほうがいいですか?逆にアピールで押してはだめですよね?
期待なんて正直したくないです。でも欲を言えば付き合いたいです。

A 回答 (1件)

惜しすぎると逃げられたり舐められたりすると思うなあ。

先輩卒業まであと少し。
恋人がいないと死ぬ病気にかかってるんじゃなければ
少しくらい待ってたら?
というか、学校であってるんでしょ。
メールより直接話すほうがいいと思うが。

ただ、いくら彼女が先輩に不満を持ってると思ってて愚痴ってたとしても
別れたりしてないというのは…

そういうことだからね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
君のこともっと知りたいと言ってもらえました。
学校で話したいと思います。