プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先を教えたい!
かかりつけの獣医さんを好きになりました。
こちらのメールアドレスを渡したいです。でも、今後も通うので告白とかして気まずくなりたくはないんです↓
こちらの連絡先を教える良い口実はないでしょうか?
皆さんの知恵貸して下さいm(__)m

A 回答 (3件)

ピンクローターにマジックでメアド書いて渡す



きまづくなって反応待つ度胸ないならどうせなんにもできないだろ
口実なんてかわされたらはい終了
    • good
    • 0

正直に気持ちを伝えたらいいです。

以上。
    • good
    • 0

獣医師の者です。



動物病院経験者からですと、「御迷惑でなければ、この子(飼っている動物)のことで、連絡をさしあげてもよろしいでしょうか?」

というのが、唯一の自然な流れですね。

いきなり、患者さんからアドレスを渡されてもどう反応していいか分からないですしね。

本気でしたら、動物病院への実習をお勧めしますね。

実習希望で断る動物病院はまずありません。
(実習を断るような病院はお勧めできません)

実習後に、ゴハンというのは自然な流れですしね。


私の知り合いの開業獣医師も、患者と結婚している人もいますよ。

がんばってくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございますm(__)m
そしてアドバイス有り難うございます!成る程、です。
獣医の方に直に聞きたい事あり、とても嬉しいです。
いくつか現場の方に聞きた事あります。質問させて下さい。せっかくのご好意で回答下さったのに、面倒臭かったらスルーして下さい(>_<)厚かましくてすみません。

獣医さん(男性)てモテますか?私の好きな方は決してイケメンではないのですが(正直その逆です)やはりお仕事柄、女性にモテますか? ちなみに相手の方は多分独身です。

お礼状送りたいのですが、その中に「ペット治して下さったお礼によければお食事ご馳走させて頂けませんか?」でこちらのアドレス書きたいかな、と…そんな事したら迷惑な勘違い患者でしょうか?

相手の方は大きな病院の勤務医です。スタッフがいつも一緒なので、アドレス渡すならお礼状かなぁと思ってます。

もしよければ、またご回答下さい。いつでもいいです(>_<)厚かましくて申し訳ありません。

お礼日時:2010/10/15 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています