アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は看護学生です。昨日全ての実習が終わりました。最終の実習病院で、事務員さんの事を好きになってしまいました。相手とは、あったら会釈する程度です。友達がその病院で働いており、友達には気になる事を伝えてます。どうしても話してみたいのですが、実習終わったので、手紙を書いて渡してもらおうとか考えてます。ダメならダメでもいいんです。ただ、伝えなくて後悔はしたくないんです。どんな方法が適切か教えてください。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私はちなみに男です。

      補足日時:2017/07/29 08:21

A 回答 (2件)

卒業してからでないと学校に迷惑だと思います。

奨学金がないならそこに就職したらどうですか⁉
    • good
    • 0

合コン飲み会とかBBQなどを企画する。


婚約者がいるとかでもなければ、のってくれると思いますよ。
相手は学生さんとはいえ、立派な看護師さんになりそうと見込まれれば、質問者さんは彼氏として悪くないです。

ただいきなり一対一は、警戒されるでしょう。
顔を知っている、同じ職場で一時期でも働いたという共通点は、まずは数人ずつの飲み会から発展させていきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!