プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からこの前の日曜日に距離を置きたいと言われて、それ以前から会えてなくてもう1ヶ月近くになります。そして再来週の月曜から彼女が実習で2週間くらい確実に会えなくなるのでその前に1回でいいから会って話したいと思ってるんですけどこちらから連絡していいものでしょうか?
文面は「○○ちゃん久しぶり。まだ1距離を置きたいって言われてから1週間くらいしか経ってないし気持ちの整理がついてなかったらごめんなんだけど○○ちゃんがもう会ってもいいかなとか思ってくれてたら1ヶ月近く会ってないし実習入る前、13日とかに会えないかな。会って無さすぎて気持ちが薄れちゃうのは嫌だなって思って」って感じです。

A 回答 (3件)

同じ女の立場として、もしその文面が送られてきたら彼女すごい嫌な気持ちになると思います。

一月待ってくれて、会えないかな?って言ってもらえる事自体は嬉しいと思いますが、最後の一言が余計です。
それは誰目線の言葉?貴方自身の気持ちの方が薄れるって事?そんな文もらったら彼女の方が気持ち冷めますよ。

彼女は実習準備で忙しいと思うし貴方との関係も考えたいから距離をとってるのに、実習頑張ってね!の応援の言葉よりもそんな心狭い言葉が来るのかって感じてしまうと思います。

そっとしておくか、会いたいのならもっと実習前で忙しいと思うけれど、息抜きも兼ねてちょっとだけ会えないかな?って感じの方が良いのではないでしょうか。
    • 0

彼女から会いたいと言われるまで待つ方がいいと思うよ。

連絡するなら実習頑張ってにした方がいいかな。
    • 0

実習には充分な下準備が必要です。

今彼女に必要なのは、実習をクリアする事です。
その妨げになってはいけません。
彼女のために、しばらくの間辛抱してあげてください。
    • 0