プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車に爪切りを乗せている男性は
浮気していると思いますか?
それだけでは判断出来ないかもですが、、

A 回答 (6件)

私は外出時に持ち歩くバッグへ常に入れています。


爪にささくれが出来やすい体質なもので。
    • good
    • 0

立ち寄り湯に寄った時に爪を切りたくなります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
あ、そうなんですか!?
彼、温泉やサウナが好きでたまに行ったりしてるので、それで置いてるのかなぁ、

お礼日時:2023/09/21 14:43

ギターを弾く、ボーリング好きなどは、爪を外出先でも切りたくなることはありますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
特にそんな趣味はないんですけど、
仕事で指先使うし、割と几帳面な性格なので
特に何も無いかなとは思うんですが、、

お礼日時:2023/09/21 14:42

はい、気になりだしたら、一刻でも早く切りたい性格ですので。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、
ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/21 14:41

思います!手マンのプロでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうなんですかね、

お礼日時:2023/09/21 14:34

私も乗せていますよ。

少し伸びると気になるもので。
でも、浮気はしていません。神に誓って。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
気になった時すぐ切れる、それだけで乗せてますか??

お礼日時:2023/09/21 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!