プロが教えるわが家の防犯対策術!

気持ち悪いキスが忘れられないです
気持ち悪すぎて、ふとした時思い出してムカムカして唇が痒くなってきてくちびるをめちゃくちゃ噛んじゃいます
嫌いな相手でもないけど好きでもないです
わたしがキス乗り気じゃないのわかっててそれでも恐る恐る控えめに首から徐々にしてくる感じのキスがきしょすぎでもうトラウマです。フラッシュバック止まりません。イライラします、気持ち悪いマジで。キスされた後やめてとかは言いませんが、一回された後顔を逸らしてんー!とか嫌そうな声は出してるんです、なのにおそるおそるしてくるんです恐る恐るしてくんのキモすぎません?嫌がられたから辞めようじゃなくて恐る恐るしてくるんですよマジで気持ち悪いキス気持ち悪すぎるんでブロックしましたが忘れられません唇が痒いです今も齧りまくってます、しかもなんか唾液で潤ってんですよ感触も気持ち悪い、なんだろもう好意が気持ち悪いです、ちなみにセックスはしてません何度か泊まりましたが。顔を近づけられるの自体前から拒否ってるしベタベタくっつくのも拒否ってんのに恐る恐るキスしてくんじゃねえよどういう心理ですか??キスしたいって思ってくるその気持ちも気持ち悪いです嫌いじゃなかったのにキス気持ち悪すぎるんで嫌いになりました。人にトラウマを植え付けるような気持ち悪いキスは違法化してほしいです。

A 回答 (1件)

気持ち悪いキスを違法化するなら、気持ちよいキスは報奨制度になるんですか?勝手なことをほざくんじゃないよ。

好きでもない男とキスするんだから、男はあんたを好きになったんだろうと思って、執拗なキッスをしたんでしょう。ですから、感謝さえすれ、文句を言われる覚えはないですよ。
男の部屋に泊まりに行って、キス位はされる、という馬鹿な考えしかできないのかね。裸にされて、写真を取られ、SNSに流される位の覚悟はしなさいよ。流石に挿入は強姦罪の対象になるから、強引にはしないかもしれないけどね。
    • 0
この回答へのお礼

え?逆に、強姦は違法ですけど、お互いしたくてするセックスって報奨制度になってるんですか?笑
わたしはじっとキスされるのを受け入れてた訳じゃ無いですし、拒否してました。(だいぶ甘かったかもししれませんが)まず恐る恐るしてくる時点で向こうも私がキスされて喜んでるとは思ってませんよね。嫌がっても嫌がっても何度もキスしようとしてくる相手に流石に感謝できません、キモ過ぎなんで。しかも恐る恐る(これキモい)。でも確かに男の家に泊まりに行くのに無防備だし軽く考え過ぎたなと思いますね。これからはもっとしっかり考えて男性と関わっていこうと思います。為になる回答ありがとうございました。