アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

肥満時(100kg)あったときは、お酒がガンガン飲めて酔わなかったんですが、20kg痩せた今はお酒飲んでますが、肥満時よりも飲めなくなったり、無理して飲むと気持ち悪くなります。
体重減るとやっぱりりお酒も弱くなったり、飲み過ぎると気持ち悪くなったりするんですかね?

A 回答 (1件)

あると思います。


一般的に女性より男性の方がお酒に強いのも体格が関係してます。
でも酔ったり気持ち悪くなったりは遺伝が大きいので、痩せてても酔わない、気持ち悪くならない人もいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!