アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

39歳男が、17歳下のマッサージ店の女性店員さんを本気で好きになるっておかしいですか?

俺は異常でしょうか

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうございます!
    生きます

      補足日時:2023/09/06 20:10

A 回答 (7件)

恋愛において年齢は関係ありませんし、自由です。


なので、sjboy2さんが好きだと思えた人を全力で愛してください。
異常?
いやいやぜんぜん正常ですし、素敵なことですから、周りの目を気にせず、年の離れた女性を愛し、彼女にできるように努めてください。
恋愛が成就するように願ってます。
応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2023/09/06 21:00

一つ聞きたいんだけど


これ一度も恋愛経験無い人だよね?
恐らくそうかなっと思っていたけど
確認のために
ただその年になって初めての恋愛ってなるとよほどハードルは高いってなるけどね
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本気の恋は初めてです!

お礼日時:2023/09/06 20:53

男性の恋愛感情は、年齢差ではなく女性の絶対的な年齢に基づいて生じますので、相手が22歳前後であればきわめて正常です。

    • good
    • 1

下半身マッサージしてくれるんだから好きになっておかしくはないよなw


女性でもメジャーところを行かずに敢えてマイナー路線で稼ぐってやり方もまあまああるよな
風俗でやらずにそうやって見た目ちゃんとしたお店で仕事してるかのように見えててそういったプレゼント狙いや副業の方の稼ぎがいいってパターンかって感じ
    • good
    • 1

普通と言うか、むしろ多いと思います。

    • good
    • 1

まあまあいますよ。

少数派ってだけで。
だから商売は成り立ってたりしますから。

ホストしか好きになれないとか、ジャニーズやアニメの子しか好きになれないとかのくくりと同じような感じかなとは個人的には思ってしまいますが異常まではいかないかな
    • good
    • 1

普通です、恋愛に年など関係ないです、、


詩人ゲーテが80.過ぎて恋した相手は未成年らしいです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A