アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ店の22歳の女の子に入れあげて、17万のネックレスと手紙渡す39歳独身男性をどう思いますか?

犯罪者ですよねほぼ。

質問者からの補足コメント

  • どうして間違ってしまったんでしょうか俺は。

      補足日時:2023/08/20 21:21
  • 俺は、なんか舞い上がっちゃって

      補足日時:2023/08/20 21:26
  • 優しくされたから

      補足日時:2023/08/20 21:26
  • でも下心はなかったんです。
    純粋に感謝していた。

      補足日時:2023/08/20 21:33
  • 売られても良いと思って渡しました。

      補足日時:2023/08/20 21:36

A 回答 (10件)

もちろんだよ

    • good
    • 1

常識外れですが、犯罪者ではないです。


警察に言っても、裁判所に言っても取り上げてもらえません。

プレゼントをネタに脅迫や強要をしてのなら犯罪です。
    • good
    • 3

金曜にパパ活目撃した


男女ともに気持ち悪かった
    • good
    • 1

バカですね


モノに頼る程度、それを喜ぶ程度ってことです。
そういう世界の人間なら、ほっとけばいいのでは?
まー女性はお得ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性は困惑しかしていませんでした。
そして相手を避けていますが、客なのでしかたなく接しています。

お礼日時:2023/08/20 17:48

犯罪者ではないですが


馬鹿な行動だと思います。
    • good
    • 2

犯罪者では無いんでしょうけど22歳では39歳っておじさんだし22歳でマッサージってメンズエステみたいな風俗?


仕事でやってるのに好意を持たれちゃ迷惑ですよ。
過剰なプレゼントもお金で相手を引こうって言うのがミエミエです。
そういうのが気持ち悪いかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通のマッサージです。
死にたいです。

お礼日時:2023/08/20 21:19

高額な物で釣ろうとするのはやめた方がいいですよ。

感謝の気持ちなら最初の頃みたいにチョコで充分です。手紙の内容も教えてもらいたいですが、相手が避けるような気持ち悪い内容なんでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

いつも有り難うございます。
一緒にいたら本当の自分に戻れます。
おかげで前向きになれました。
感謝を込めて贈り物をさせてください
という内容です。

お礼日時:2023/08/20 23:04

一緒にいたら本当の自分に戻れます。

←勘違いされますよ相当キモイです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だけど、手紙見て泣きそうになりましたって言ってくれました。

お礼日時:2023/08/20 23:20

>手紙見て泣きそうになりましたって言ってくれました。




それほど困った 嫌だったてこと
    • good
    • 2

アホですね‼️( ノД`)…

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!