アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が何を言っても別れてくれません。
2年程付き合っている彼氏がいるのですが、いろいろとあり彼への気持ちがもう全くありません。
ですが、2ヶ月程ずっと別れたいという話ばかりしているのにも関わらず別れてくれません。。

私はもう会いたくもないし、喋りたくもないのですが、そのまま縁を切ろうとすると家に来るだろうし何してくるか分からないので、良くないと思いずっと説得させようと頑張っているのですがなかなか難しくて。。

彼が言うには今はそういう感情になってるだけとか、別れるつもりないからとかばっかりで。

いつまで経っても別れてくれないので頭がおかしくなりそうです。
毎日LINEもなりやみません。
ストレスしかないです。どうすれば別れられるのでしょうか( ; ; )

A 回答 (7件)

彼があなたの事を好きなポイントを消し去るのはどうでしょう



かわいい→汚めストリート系
やさしい→キレキャラ
髪が綺麗→ベリーショート
笑顔 →常に不機嫌

全部揃えるとほぼ男寄りつきません
    • good
    • 0

ブロックして殺害された事件もあります、大げさではありません。

ブロックは危険です。

キッパリハッキリ「何を言われても別れます、さようなら。二度と一切関わりません」と言ってそこまで。

あとはひたすら無視、そして警察にも相談を。

なぜか世の中には、ブロックすれば全て解決と思っている人が多すぎます。ブロックすればそれで、宇宙の果てまで逃げてきた!もう安心、絶対ここまで追ってこられるはずはない!と思って、完全に逃げ切ったつもりになる人が多すぎますね。
    • good
    • 1

相手の同意なんていらないですよ。

半分ストーカー化してますね。今そういう感情になってるだけとか、言って、あなたの気持ちを認めない。宗教みたいです。脱会は覚悟の上でスッパリ切る物です。あなたがどうしてそこまで彼に合わせるのでしょう。キレたら怖いとかそんいうことでしょうか。気持ちがないのに付き合いが続くのはおかしいですからね。
    • good
    • 1

相手の同意なんていらない。


もう交際できません。連絡しないでと通達しかないです。

ストーカー被害に気をつける。
LINEはブロック。電話は拒否。
家に来たらその時点で警察に連絡すると言っておく。
少しでもそのそぶりがあれば牽制できるよう、周囲に強面を揃えておく。
お父さんや男友達など、男を味方につける。
防犯カメラ設置。
    • good
    • 0

第3者(できれば男性も入れて)を間に入れて話し合いましょう。


その手の男は、綺麗サッパリ別れないと、何時までも纏わり付きますよ。
恋を始めるのは簡単ですが、別れるのは難しい事なのです。
    • good
    • 0

LINEも電話もメールもとりあえず着拒しましょう。


それで、家に来られたり、待ち伏せされたりしたら、まず「警察を呼ぶけどいい?」と訊いてみましょう。
それでもダメなら、ストーカー規制法の対象とみなして、警察に連絡しましょう。
https://www.keishicho.metro.tokyo.lg.jp/kurashi/ …

いくところまでいかないとダメかもしれませんね。

とにかくあなたの身の安全やメンタルが危険にさらされる前に強気で行動すべきと思います。
    • good
    • 1

着信拒否、ブロック、ストーカー対策で警察に相談、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A