プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って4年になる彼女が居ます
彼女は夜の仕事をしてたのですが昨日
最後の仕事に行きました。
喧嘩をして話し合って辞めると言って
約束もしました。

しかし仕事行ったきり帰ってきません
仕事の先輩といるはずなんですが
その人が洗脳者みたいな性格なんですが
LINEで彼女から(彼氏いるからごめん。って言えって言われた)といきなりLINEがきてその後返事が来ません
自分はどうすれば良いのでしょうか?
警察とかに行ってもいいんでしょうか?

A 回答 (2件)

一度電話をしてみたらどうでしょうか?

明日待ってみて、連絡がなかったり帰ってこないようなら警察に行って下さい。
警察に行かれる前に一度連絡をいれて返信があるまで待って下さい。ラインなら、返信がなくても既読がつけばまだその先輩といると思います。
とりあえず今夜は、何かしらの反応があるまで待って下さい。その後に反応がなかった場合に、警察に行かれた方が彼女に恥や迷惑を与えずに済むと私は思います。
    • 0

帰ってこないというのは、彼女の自宅に張り込みでもしたの?

前日喧嘩をしたのなら、翌日お友達のところにお邪魔してるってこともありうるわけで。
前日「辞める」と決めたところで即辞められるわけではなく、もしかしたら説得され辞められない状況となり、バツが悪いのかも知れない。
LINEのメッセージをそのまま受け取るなら、「実は私にには彼氏がいる、あなたとはもう話せない」と二股の別の相手を選んだことを告げてきたのかもしれない。
でも、犯罪性を感じる要素があるなら警察に届けてもいいんじゃないでしょうか。
    • 0