プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳でアルバイトか無期雇用派遣ならどちらがいいと思いますか?

A 回答 (4件)

26歳なら正社員目指した方がいいと思います.派遣の人が正社員との待遇の差でぼやいてるのよく聞きます。

目先の金より将来性を見据える年齢だと思いますね。
    • good
    • 1

じじいですが生活に困る訳でもないのでアルバイトでも良いですが、あなたの場合は無期雇用更には正社員を目指す方が良いかと思いますよ。

    • good
    • 0

正社員(正規雇用)がいいと思います。

    • good
    • 0

給与や待遇の良い方。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A