プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

39歳で嫁もいないて
通常あり得ませんか

A 回答 (5件)

50歳で未婚、という人は


男では23,4%もいます。

女性だと14,1%。


39歳だと、未婚率は男だと
35%~30%ぐらいですね。

だから、結構いると思います。
「39歳で嫁もいないて 通常あり得ませんか」の回答画像5
    • good
    • 0

結婚するもしないも本人の考え方一つですから、39歳で結婚して居ないからと言って異常では有りません普通の事と思います、今は生涯御一人様が相当数いますから。

    • good
    • 0

問題ありません。

現在、日本人男性の25%は生涯未婚です。
4人に1人は一生独り者です。
    • good
    • 0

珍しくはない、しばしばあることですよ。

    • good
    • 1

私もその頃付は今の妻と付き合っていただけで結婚していなかったので、嫁はいなかった事になります。

これが通常かどうかですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!