プロが教えるわが家の防犯対策術!

26歳女です。お仕事を6社ぐらい辞めてます。事務の無期雇用派遣も4社落ちました。9月いっぱいでアルバイトを辞めたのですがいまだに転職活動中です。日払いのバイトをしながら探しています。面接受けたりで働けない日もあります。彼氏がいるんですが土日休みなので会いたいと思うんですが転職活動中に会うのはいけないことですよね?親に怒られそうで怖いです。

A 回答 (4件)

転職活動中に恋人と会うのがいけないという決まりがあるんですか?


たかだかそんなことで親御さんが怒るとでも?
学校の受験間近だというのに深夜まで遊びまくる学生さんじゃあるまいし
あまりおかしな心配などしなくてもいいのでは?

土日位彼氏さんに会ってあげたらどうですか
会っちゃいけないという規則や法律などありませんし
一般の企業なら土日祝日は休みで面接とかはないでしょうから
    • good
    • 0

他の人達が言われるように、求職中でもデートしても問題ありませんよ‼️あたなは転職癖が付いてしまっているので、次に就職したら辞めない

努力をすることですね‼️(o^ O^)シ彡☆
    • good
    • 1

転職活動中に、彼氏とデートしてはいけないなんて誰が考えたのでしょうか?


あなたは、まだ親離れしていませんね。
あなたの人生なんですから、あなたの好きなようにすればいいんですよ。誰に遠慮なんかしているんですか?
ご自分で日払いのお仕事をしながら、仕事を探すのは大変な努力をされているのですよ。
ご自分を大切にして、好きな彼氏に会ってこれからの事を考えれば、いいんですよ。
    • good
    • 0

転職活動中にデートしちゃいけないとか、意味わからないですw


求職活動するために生きてるわけじゃないでしょうし。
土日に面接があるとは思えないし、切り替えていきましょうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A