プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋人のいる女性の方へお聞きします。

デートでドライブ中、道路に大きな象が寝ていたら、
あなたの彼氏は開口一番に何を言い出すと思いますか?
なお、運転手は彼だと仮定します。

A 回答 (4件)

面白かったんで回答します^^



ゾウを避け、通りすぎてから

「・・・あれ、ゾウじゃなかった?????」

だと思います(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ふむふむ。マイペースで落ち着いた彼氏さんなんですか?

お礼日時:2009/11/30 22:59

彼氏が言いだす事ですね。



たぶん、
「カメラ、カメラ、ゾウさんだよ、ゾウさん撮らなきゃ」

あいつだったらそれでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ゾウさん…オイラも写真撮りたい。w

お礼日時:2009/11/30 22:58

マッハGO,GO,GOに出てくる自動車のように


車がジャンプして象を飛び越えられるボタンを押そうと
ハンドルの中央のホーンの部分を探します。
もちろんそんなボタンはついていませんので、
「あれボタンが無い。」と言ってずっこけます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

そんなボタンがあったら面白いですね。

お礼日時:2009/11/30 11:41

「象だよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/11/30 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!