dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

現在高校2年生の女子です。同じ高校の彼氏が1つの年上の高3で、受験生です。とても頭が良く、東大か京大を志望しています。私たちが今住んでいるところは東京や京都からとても遠く、かなりの遠距離になります。
私は来年県内の大学を受験するつもりです。彼氏の卒業後、付き合い続けるのは難しいと思いますか?もちろん彼氏とはちゃんと話し合いますが。

A 回答 (3件)

彼氏の卒業後、付き合い続けるのは難しいと思いますか?


 ↑
思います。

そもそも高校時代の付き合いなんて
卒業したら、続かない場合が
多いですよ。

社会人になったらもっと続きません。

日本では職場結婚が多いですからね。

これが米国辺りだと、高校や大学時代の
恋人と結婚、てのが多くなるそうです。

付き合いを続けたいなら、
彼氏を追いかけて、同じ大学に入る
んですね。
    • good
    • 0

付き合う?


そりゃあ無理だわ

何故?

大学生に成れば周りに大人の女性ワンサカと
います そりゃあデートで忙しく
ガキの相手はしてる時間有りません
    • good
    • 0

やれる人はちゃんとやってます。


お互いが意識してればね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A