プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が体調不良を最近訴えていて、明日デートなのですが、「明日様子を見させてください」「寝ずにドライブは避けたいです。」と送ってきました。前にも夜眠れなくて寝たいからってことでデート中止になりました。彼は私とドライブに行きたくないのでしょうか。

A 回答 (4件)

行って事故をおこしたら責任取れますか?車の運転は貴方がするんですか?それなら嫌がっているのかも知れません

    • good
    • 0

睡眠不足で車を運転するのはかなりストレスと判断力が低下します。

しかも人を乗せて事故が起こり得る不安を考えると、彼氏さんが気の毒です。
何なら運転代わってあげては?  
  
最近は過ごしやすい気候だしお弁当とか作とか作ってみては。
    • good
    • 0

そうだと思います。


ただ、たぶんですが「行きたくないから嘘の理由をあげている」のではなく、「本当に体調の問題で行きたくない」んだと思います。
よほど精神的に追い詰められているか、あなたのことがどうでもいいので体調管理もしないのか、どちらかではないでしょうか。
    • good
    • 2

たぶん、体調不良で眠れなかったので、車の運転をしたくないと思っていただけでしょう。


メンタルが弱い。
デートは、ドライブではない違う事にしましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!