プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日彼氏が体調不良でデートの予定がなくなってしまいました。

別に体調不良でデートが無くなった事に対しては全く怒っていません。しかし、昨日まで3日間寝込んでいた癖に、今日友人と釣り堀に行っていました…

正直自分との予定は体調不良で無くされたのにその翌日に友人とは遊びに行っていたと言う事がショックでした。また、無くなったデートの埋め合わせのお誘い等あればまだ何も思いませんでしたが、それすらなくこの様な事になった為今すごく腹が立っています…

また、本当は私とのデートの日体調不良というのは嘘で、ただデートしたくなかっただけなのではないかと思ってしまっています…

こんな時どの様に気持ちの整理をしたらいいのでしょうか?

A 回答 (6件)

気持ちの整理は要らない。

そんな男はさっさとさよならだ。体調不良が本当だったとしても健康管理もできていない男は論外。体調不良が嘘なら人格障害だ。どちらにしても執着する意味が全くない。
    • good
    • 1

気持ちの整理よりも、彼氏さんとコミュニケーションとりましょう。


質問者さん言い分はもっともなので、それを彼氏に言うんです。
それで彼氏がどう出るかを見る。
そこからですよ。
    • good
    • 0

腹が立つ理由は昨日の件だけですか?


もしそうなら、彼氏が元気になって良かったじゃないですか!!
    • good
    • 1

小さいね 人間が



体調が回復して、翌日に友達と遊んで 何処が悪いのかが解りません
体調が回復したのですから、むしろ喜ぶべき事です
    • good
    • 1

私は都合のいい女になっているのだろうか? と自問自答してみますか?

    • good
    • 0

昔付き合っていたお嬢様とのデート。

回数重ねるほどに苦痛になりました。冷めていく私の気持ち、イライラ怒る彼女、終わりの始まりでしたね。覚悟決めて彼氏に聞くのが一番ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!