dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問!!彼氏が免許を持っているけど、車を持っていない、、だけどたまには彼氏が運転する車に乗ってドライブとかに誘って欲しいと思いませんか…??本当にまたにでいいので。私が車を持ってるからいつも運転してるけど、デートも彼氏が迎えに来てくれて運転してくれるとムードとか気分が上がりませんか…?

A 回答 (9件)

そー言うの最近無くなったので


運転免許証使う仕事する若者減ったとか
タクシーの運転手さん喋ってました

走り屋や ドリフト族流行り世代
流行の車漫画に影響されてたり

彼氏の車のシュチュエーションの流行り
ドラマ在ったりで
車を買う若者増えたり

最近はそー言う影響無いからって
    • good
    • 0

だったらBMWに乗って迎えに来るイケメンを彼氏にしたらよかないの、夜景の綺麗な所ドライブ。

「あたし最高帰りたくな~い」揺れて貴方の腕の中・・なんちゃって!自転車しか乗んねえ今彼はポイ
    • good
    • 1

ペーパードライバーは運転間隔を忘れているから事故の元です


だから本人も運転をしたくありません
貴方の車の保険は誰でも運転していいという契約ですか?
一度事故を起こしたら罰金は一回3万以上人身事故を起こしたら億単位になりかねません
白馬の王子様にあこがれるのなら別の人にしましょう
現実を見てください
    • good
    • 0

解らなくはないです。


でも車無いんじゃしょうがないですよね。
レンタカーって手はありますけど、結構金かかる上に気遣いますからね。
まして、あなたの方に車あるなら無駄っちゃ無駄だし。
車あるのにわざわざレンタカー借りるの?ってなりそう。
レンタカー代はあなたが出してあげたら叶えてくれるんじゃ?
    • good
    • 0

運転が得意で車が好きな女性もいれば、運転が苦手で車に興味がない男性もいるので、それに近い組合せで付き合ったら難しい問題ですね



気分が上がるのは分かりますが、王子様が女性を白馬で迎えに来るジェンダー刷り込みなのかも知れませんよ
    • good
    • 1

イーブンじゃないですね、、、


彼氏なら自分の車でないと、
男なら引け目感じる。
オンナに乗っかってる男
    • good
    • 0

彼氏が運転して助手席に乗るの気分上がりそうですね!


彼氏さんは車持ってたら誘いたんじゃないでしょうか?
レンタカーでドライブも誘いづらいでしょうし、人の車を運転するのは事故の事を考えるとちょっと…。
彼氏さんが車を買うまで待つしかないですね…。
    • good
    • 0

まぁ気持ちはわかりますが、実際には車を借りるとお金がかかるし、経済的には不合理なので難しいでしょうねw


可能性としては遠方の地でレンタカーを借りて旅行するなどだと良いかも知れませんね。
    • good
    • 0

いやあんまり…


クルマ持ってない=普段乗ってない奴の運転なんか不安しかないです
行けば良いのに無闇に止まったり、勘の悪さにイライラしそう(笑)
乗ってない人ってスピード出さない=安全運転だと勘違いしてる人が多い印象です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A