プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、彼女と性行為しました。その後別れてしまったんですが、その噂が広まり学校にバレて、相手の親にもバレているそうです。怒っています。
そこで元カノが「無理矢理やられた」と言っていて、でも僕はそのつもりはありませんでした。理由もあります。
①彼女が自分自身で僕の家に来たこと
②やる時に彼女が自分でパンツを下ろしたこと
③僕はもう親が帰ってくるからと手で終わらせようとしたら彼女が「○○(僕)ので入れて」とお願いしてきたこと
これで無理矢理って思いますか?意味が分かりません。
無理矢理じゃない事をどう説明すれば良いですか?彼女は同級生です。

A 回答 (5件)

良い勉強をしたと思います。

今の時代は、性行為をするにも同意が求められる時代になってしまいました。そして女性に限らず人間は、しばしば自分の都合の良いように嘘をつきます。

今回の嘘は、相手の女性が自分の立場を守る為の嘘です。しかし場合によっては、女性が男性から金を奪う為の嘘や、男性を刑務所に入れる為の嘘というのも、起きます。

貴方のケースの場合は、刑事罰になるような事は、していないと思います。また周りの人間も、相手の女性が嘘をついているなと薄々、感づいていると思います。

貴方は、下手に説明しても無駄です。これは事実かどうかが問われているのではなく、どっちの味方なのかが問われているからです。

貴方にできる事は、堂々としている事。それから、あいつやっぱり女を無理矢理ヤリ捨てするような奴だ、と陰口を言われない為にも、後ろめたいような言動をしない事です。
    • 1

その事実を広くSNSで拡散すればあなたの味方が増えます。

被害者はあなたであるということを周りに分かってもらう努力をすればいいと思います。
ラインのやりとりとか何か動かぬ証拠はありませんか?
    • 1

恐らく元カノさんは自分は責められたくないから嘘をつく、女である自分の意見がまかり通るという思考をお持ちなのでしょう。

ただ今回の件は中学3年ということもあり、お互いがお互いに責任があります。

先ずは素直に両親に話をしておきましょう。どのみち両家庭での話し合いになるでしょうから

ことが治まるまでは2人きりで合わないこと、話し合いの際にそのまま事実をいうこと、無理やったということは事実無根なのであれば絶対に認めないこと。なんせ証明しようがないので態度で示すしかしかないです

主様の両親が優しければ、助け舟を出してくれるでしょう
    • 1

あなたが書いたことをそのままいえばいいでしょう

証拠がなければ通ることはないでしょうけど

まあ、いずれにせよ年齢的に犯罪行為です
>「2年以下の懲役、または100万円以下の罰金」
https://news.yahoo.co.jp/articles/32a95dfe52e3b9 …
    • 1

恐らくヴァージンもしくは性経験不足からきた

不安と混乱からそのような事をいったのではないでしょうかね。
はじめてならばかなり衝撃があったでしょうし、
パニックになっていて事実とは違う事を語ってもおかしくはないです。
まぁ、勿論、よくはないですが。
しかし、同意してたとは言え、未成年で性行為をしたこと自体もよくないわけですから、あなたにも問題があるわけです。
たんに同意してたからいいというものではありません。
同意してても、あなた間違った行動したわけですから、
責任があるわけですし、反省もしなくはならにのですよ。
相手が違っている事を責めるのもわかりますが、
まずは自分自身のミス誤りを考え反省すべきでしょうね。
    • 1