アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が荒野行動を初めてから電話をあまりしなくなった。
前までは決まった時間に電話してたんですが。
今になってはその時間を過ぎてます。
その時電話をかけたら確実に切られます。なにしてるの?ときいたら荒野行動です。
今さっき話しあっていたら、私との電話ではなく荒野行動とりました。
自分から今日はどう言う話ししようね!とか色々言ってたのに、最終的に電話に出ず。ラインが来たと思えばねるかーが続いてます。
デート中も荒野行動してるときあります。
何を言ってもえ?なんかわるい?みたいな感じです。
最後は逆ギレで未読無視されます。

A 回答 (3件)

(  ̄▽ ̄)にっこり




ネットゲ廃人

お気をつけて

引っ張られないようにね
    • good
    • 0

あちゃー



彼氏さん重症ですね


典型的な
ネトゲ廃人ですよ

とうぶん現実には帰ってこなさそうだら

お別れするのが!
1番ですよ


簡単に別れろって意味じゃなく

別れて、彼氏さんに変化かがあるか無いか?

たぶん、無いと思うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

俺の考え次第とかアホなこと言ってます。私がどれだけ訴えても無駄にしかなりません…

私もそう思います。ゲームを止める考えではなく、わたしとの電話をどうするかを考えるって言ってます

お礼日時:2019/06/11 08:17

もういっそ荒野行動で会話すれば良い。

デート中も一緒に荒野行動すれば良い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!