アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社の人で
昭和49年生まれのおじさんがいます。
その人は息子くらいの年頃の人を足代わりに
したり金借りたりもしてます
他にも何人かの人からもつまんでます。
親の年金をあてにして借りまくってます。
仕事中でも人がやってるやつを
俺がするからいいとか だまって仕事を奪ったり
いろいろと自分がなにかと上の方に位がないと
拗ねます
仕事が終わったら 夜電話してきます
それも週4から5です
うんざりです
いままで我慢してきましたが限界です
仕事は当面辞める気はないです。
その男、殺意湧いたくらい嫌いです
こういうの経験した人いますか?
いた人はどーしてましたか?

A 回答 (5件)

「家に帰ったらやる事もあるし


ゆっくり休みたいので電話しないでください。」
って言ってやりましょう。
キツく言いましょう。
冷たくしてやりましょう。
関わらないようにしましょう。

以上です。
    • good
    • 0

会社の人なら上司に相談すればいいだけだろ。

それが会社組織というものだよ。あなた新入社員?
    • good
    • 0

毒もるしかないですね、こっそり

    • good
    • 0

1万金やるから、10発殴らせろと言います。

    • good
    • 0

なぜ断らないのか不思議。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!