アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッサージ店の17歳下の23歳女性を40歳男性客が好きになっても無駄ですよね。

40歳独身には難がある。

A 回答 (3件)

無駄?


難?
いやいや無駄でなく難はありません。
そう思ってしまったら、何も得られませんし、人生楽しくありませんよ。
なので、決してそうマイナスに捉えず、プラスと考えてください。
そうしなければ、実る恋も実らなくなりますからね。
恋愛は自由ですし、年齢差は関係ありませんよ。
逆に「おじさんだって、いけるぞ~」と思ってください。
私も、もうおじさんですが、「まだまだ若い者には負けないぞ~」と常に思うようにしています。
    • good
    • 1

23歳女性の好みと、


40歳男性客のスペックでしょうね
    • good
    • 2

私の友人はすごく年上が好きで、20歳くらい離れてる人とばかり付き合っていました。



人によるかも。

歳が離れているから経験も豊富で
女性の扱いがうまく、
経済的な余裕もかなりあるそうで、
同世代ではできないデートができるのが
いいそうです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A