アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40歳独身男性彼女もいない男性は23歳の彼女が出来たら最高ですか?

A 回答 (7件)

なぜ23歳?


とにかく若い女がいいって事?
なぜ40で独身なのかその理由の一つはこれですね
    • good
    • 0

私48歳、彼女26歳でお付き合いしてますが最高かって言えば〜・・・相手次第ですね。



私は身綺麗じゃない女性だと幾ら若くても魅力を感じないので、もし彼女が私よりも年上でも今の美的意識が有るなら魅力が有るでしょうし、幾ら若くてもドカン体型で化粧などに気を使うことの出来ない女性なら魅力を感じる事は出来ません
    • good
    • 1

ブスならどうぞ

    • good
    • 0

全く最高じゃありませんね


話し合わなそう
同世代の方が私は嬉しいです
    • good
    • 1

私なら身に余る光栄だと思って彼女を大切にしますね


ごく普通にファザコンの女とロリコンの男とよくある話ですけど
年齢さが若い嫁の期待を外して
役立たずと言われるのがおちです
    • good
    • 0

はい、羨ましい限りです。

^_^
    • good
    • 0

すぐフラれると思うよ...たぶん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!