プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性の方は20歳の彼女が出来たら嬉しいですか。

A 回答 (3件)

最高に嬉しいしめちゃくちゃ大切にするな

    • good
    • 0

ガチでぶっちゃけた話し嬉しくない。

話が合わないに、社会のことも知らない相手と何話すの?お互いを高め合えないよね。
だから俺は30後半だけど、本命は28歳の子で、遊びで21歳のかわいい子と付き合っている。
    • good
    • 3

相手にもよるのでは。


40男にも好みはあるだろうから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!