プロが教えるわが家の防犯対策術!

40歳独身男性彼女もいない男性は20代前半の彼女が出来たら最高ですか?

A 回答 (4件)

20代前半の「かわいい」彼女ができたら最高です。

    • good
    • 0

亜、つまらない事書いて肝心の回答してなかったです、お詫びします。



正直言ったら最高に羨ましいですね!
メリットは、
精神年齢を若くする事ができる事
・・と言う事は肉体も生き生きとして来るに違いないのでその分寿命が大幅に延びるに違いありませんね。

その相手から今の時代の新しい色々な情報(流行りとか考え方とかなどなど)を教えて貰い頭脳のリフレッシュが出来る事。などなど考えれば好いことづくめです。

まぁ、前回の回答は知り合いのオッサンからの受け売りなのでど~か全然気にしなくて良いです。
    • good
    • 1

以前言われた事あります・・


〇〇さん、あのね……少なくてもね…
あまり若い女とは結婚しない方がイイよ……その内調子良い事言われ生命保険かけさせられて、自分がまだ若い内に出来るだけ早く逝ってくれないかしら‥…と内心で思われ続けられるのがオチだから……大体そんなものと相場は決まっているね……だと言う事らしいです。加藤茶の場合は、どうかしりませんが。
離婚でも死亡でも、何であれ、男は不利になる様になってるのかと思うと結婚しないで我が子欲しけりゃシングルファザーが一番幸せかな?とも思っている所です…
    • good
    • 1

いくら20代前半の女性でも おデブさん・ブサ面であれば最高じゃ ないですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!