アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女の子に送るLINEです。皆さんからみてどうですか?

「○○ちゃんごめん、何回もLINE送って。

自分の不誠実な言動で○○ちゃんを振り回してしまってた。

せっかくお互い好きなものが多いのにここで「はい、さよなら」って簡単に終わらせるのは正直嫌だし、自分勝手でわがままなのはわかってる。

ここから、挽回するのってめっちゃ大変なのはわかってるけど俺は諦めたくない。

時間がかかってでも少しずつでもいいから修復したい。○○ちゃんとお互いに興味ある色々な海行ったり2人であちこち出掛けたりダイビングしたいし
セノーテもマイアミも行きたい。

もう、ネットには頼らないこれは約束する。
Yahooの件は消すには時間はかかるけど、ちゃんと削除してもう無いようにアカウントも消す。

今さらだし遅いかもしれないけど、好きバレして半年以上経ったけど一回も告白していなかったね。

今は無理かもしれないけど、○○ちゃんのことは本気で好きで付き合いたいって本気で思ってます。少しずつでも信用取り戻して○○ちゃんが大切にされてるな大事にしてくれてるなと思ってくれるようにお付き合いできるように頑張りたい。」

これと、話がしたいからLINE返して欲しい
って送ろうかと思ってます。

A 回答 (1件)

> もう、ネットには頼らないこれは約束する。

>Yahooの件は消すには時間はかかるけど、ちゃんと削除してもう無いようにアカウントも消す。

まずこれは何があったんです?
もう彼女から見限られているのでは?

> 話がしたいからLINE返して欲しい

今まで返されてないなら、これを送っても返してくれない可能性は大いにあるので、ダメ元で送る覚悟じゃないとだめですよ。
返事がなかったらもう執着しないこと。それなら送っても良いのでは
    • 0