アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさんから、疲れた顔してると言われました。
理由を聞くと、なんとなく元気ない感じに見えたと言われました。

これってAさん以外の人からも全員、私が疲れてるように見えるのか、それともAさんからしたらそう感じたのか、どちらでしょうか?

ちなみに、私自身は全く疲れておりませんでした。

質問者からの補足コメント

  • 君には聞いてない。論点理解してないから、回答しなくていいよ

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 19:48
  • そういうこと聞いてないんだが?
    よく質問よめ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 19:49
  • は?あたまわるいの?回答しなくていいからきえな

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 20:05
  • 一般論で聞いてるんだが

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 20:06
  • 日本語わからないやつは回答すんな
    わかったか

      補足日時:2023/09/06 20:07
  • だまれ

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/06 21:03

A 回答 (8件)

常に顔の血色が悪く、目の下にクマがあるのでは?



毎度毎度、同じような事でグチグチと…
この回答への補足あり
    • good
    • 2

多分、510322さんの仰るとおりでしょう。

自覚しない疲れだったんじゃないですか?  人の顔はその時のその人をよーくあらわしています。感性の鋭い人は読み取りますぞ。ご用心、ご用心。
    • good
    • 1

そんかマイナスな言葉をあえて発するということは、ガッツリそう見えたのだと推測されるので、全員から疲れてるように見られたと思います。

    • good
    • 0

人それぞれの見方や感覚は異なりますから、Aさんだけが、恐らくとみた11223344さんの表情を見てそう思ったと思います。


ただ、1人でもそういう表情に見えたようでしたら、ちょっとお疲れ気味では?
なので、ゆっくり休むのが良いかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっとまともな回答がきました

お礼日時:2023/09/06 20:17

ここに質問しても分かりません。


Aさん以外の常日頃あなたの顔を知っている人に
聞いてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

あなた性格悪いでしょ。



他人に冷たくされるのも
理解できたよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

何回か質問を拝見してますが些細なことでも


気にする性格ですよね。

それが顔に表れているかも知れませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

>のか、どちらでしょうか?


現場も見てない赤の他人回答者が答えられるとでも思ってんの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A