アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知らない人から「ダサい」などすれ違いさまに悪口を言われます。

おそらくファッションがダサいと言っているのだと思うのですが、そんなの人の勝手なのになんで悪口を言われないといけないのか理解できません。

なんでだと思いますか?

A 回答 (8件)

わかる


私もショッピングモールを歩いていたら
若い同い年かその下ぐらいの
若い男に
顔の事を微妙そうでもないやん
とすれ違いさまにいわれ
ハア?!と思いました
何発も何発も殴ってやりました
心のなかで
当然その時は言い返せませんでしたけど
いえば良かったと思いました
あんたらに評価されるために
生きてないんだわ!!!って
あんたらその性格なおせ!!
女を軽視すんな
ふざけんな 
何でもかんでも評価すんじゃねえ
クソヤロウッッッ!!!!!

って思いました
そういう人らは
そういう人らとくっついて
つるんでいます
価値観も同じ同じ様な
レベルの人らと

下劣め
頭で考えず
思った通りに口にだして
脳ミソ入ってない
アホなサルです
    • good
    • 8
この回答へのお礼

勝手に評価されたら腹が立ちますね。あなたの気持ち分かります。

お礼日時:2020/11/08 18:48

イライラしていたのでしょう。

犬に吠えられたとでも思うといいです。
https://yowatarijyouzu.jp/main/1_9.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

「犬に吠えられた」と思えば気にならなくなりますね。

お礼日時:2020/11/08 18:50

その人が個人的にダサいと感じたからだと思います。



あと、悪口を言われたと決め付けるのはやめましょう。邪推の可能性があります。

あと、直近ですれ違った100人の中で、「悪口を言わなかった人」の方が圧倒的に多いですよね。それもきちんと認識なさってください。ダサいと言ったのは圧倒的少数派の意見です。大半の人は、人のファッションなんて気にしてないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。少数派の意見と考えれば気にならないですね。

お礼日時:2020/11/08 18:46

世の中には、ご質問のような「悪口いいたがり」の方がおられるということです。


 その悪口を言っておられる方も、別の所で悪口を言われているかも知れません。
 気になさらないのが一番です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

気にしないのが一番ですね。

お礼日時:2020/11/08 18:46

集団ストーカーではよくやられる事です。

被害者なら無視しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあることなんですね。はい、無視します。

お礼日時:2020/11/08 18:48

幻聴か深層心理

    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞こえなかったことにしょうと思います。

お礼日時:2020/11/08 18:48

それは酷いですね。


頭がおかしい人の心理などわからないし
わかろうとしなくていいと思いますよ。
だって、常識じゃ理解できないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。相手がおかしい人と思えば少しは腹の虫がおさまります。

お礼日時:2020/11/08 18:49

私も言われることはありますが、10年に1度あるかないかなので、あまり気にしていません。


しょっちゅう言われるなら、私なら追いかけていって謝罪を求めるかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。気にしないのが一番いいですね。

お礼日時:2020/11/08 18:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A